冨田家の冬休み ~USJに行ってきました~ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ


メガネのトミタ 、冨田哲也です!!



昨日は、金曜日で休日でしたので、家族でUSJに行ってきましたよ~!!


子供たちがどうしても世界一のクリスマスツリーが見たいというので、1週間前から天気予報を気にしながら過ごし的ました。


が、当日はあいにくの雨模様・・・


行くか?行かないか?迷いましたが、何とかなるやろと雨天決行です!!


【メガネのトミタ】ブログ    【メガネのトミタ】ブログ

まずはお約束の入り口から~!


クリスマスは終わりましたが、1月上旬までUSJはクリスマスモードみたいです!!


時折、雨足が強くなることはありましたが、パラパラ降る程度でしたので、あまり苦にはならなかったです(^∇^)


雨と寒さのおかげ(?)でしょうか、お客さんもそんなに多くなかったので、アトラクションはたくさんまわることができました!


【メガネのトミタ】ブログ

3回目の来場にして、初めてのウォーターワールド!


迫力があっておもしろかったです!


演者の方、この寒さの中でもバンバン水の中に飛び込んでいましたよ~!


さずがプロですね!!


その他にも、


スヌーピースタジオ、

バック・トゥ・ザ・フューチャー(初)

スパイダーマン(初)

バックドラフト(初)

スペースファンタジー・ザ・ライド(初)

シュレックとセサミストリートの4Dの映画


などをまわりました!


待ち時間も長くて45分ぐらいでしたので、子供たちもグズグズ言わず良かったです(笑)


【メガネのトミタ】ブログ

世界一のクリスマスツリーも綺麗でした~!!


雨の日の平日にUSJに行くのもおススメかもしれませんね~!!




2012年も残り3日ですね。


クリーニングや調整などございましたら、お気軽にお申し付けください!!


綺麗な眼鏡で新しい年を迎えましょうね!!