大晦日~! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ


メガネのトミタ 、冨田哲也です!!



2012年も今日で最後ですね!


ほんと1年たつのがあっという間です・・・



昨日は野球部の仲間との忘年会でした。


なんか、毎年同じような話ばっかりしてるような気がしますけど、やっぱり気心知れた仲間と飲むとホッとしますね!


ついつい調子に乗ってしまい、二日酔い気味でしたが、お昼ご飯を食べたらスッとしました(笑)





さてさて、当店も本日が営業最終日です。


本日お渡し予定の加工も全て終了しましたので、あとは年明けのSALEの準備をしていこうかなと思います。


初売りSALEの内容は1月4日にお知らせしますね!!



昨日のブログにも書いたように、2012年は当店で初めてのフェアや新規ブランドの導入などいろいろなことがありました。


このブログも丸2年になり、ご覧いただいている方が少しずつ増えてきているので、とても嬉しいです。


また、今年はFacebookのページも立ち上げ、こちらも「いいね!」を押していただく方が増えてきています!


メガネのトミタのFacebookページは →  コチラ


これからも、眼鏡の情報や冨田家の休日(←誰が興味あるねん!と突っ込まれそうですが・・・)など、更新していきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します。




本日は17時までの営業となっております。


それでは皆様よいお年をお迎えください!


【メガネのトミタ】ブログ