伝えたい想いが伝わる。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
近ごろ、お菓子やら何やら
つくりたい熱♫が高まってる次女。

(前に載せたスコーンも次女作)


ある日、
「計りキレイに拭いといたよ〜」
と次女。

お、いいね👍
道具を大事にするっていいね
道具を大事にしてると
そのものを
大事に使いたいと思うもんなんだよね。


母さんもね
ベリー💃の道具を大事にしたんだよ
そしたら道具が愛おしくなって
ますますベリーを大事に思えてね
道具を大事するって
踊りにつながるって、実感したんだよね。

お菓子つくりでも
他のこともなんでもそうだな〜て思うんだ。


へぇ〜😲
(次女)


ある日の会話より



リフレは
体や心とつながる足を大切に大切にします。

特に足っていう場所は
ダイレクトにつながるところで

思いやりややさしさや
ありがとうやおつかれさまや
伝えたい想いが、伝わるんですよね。


体の調子も心の調子も
一人一人違います
その日その日で変わります。


疲れは、どうしたって
体にも心にも溜まるから

せっせとお手入れして
キレイにしていきたいですよね。


しんどいな〜て思ったら
伝えたい想いや
伝えて貰ったらうれしい想いと一緒に
触ってみませんか。


喜びますよ〜ラブラブ

 

こちらも参考になるかなと思います。

基本のセルフケアをご一緒しましょう。

 

オンラインリフレ 

足裏から心も体も楽に。

お申込みフォームラブレター
  

 
 

 

リフレクソロジーは、

自分では気づかぬ部分(弱っている部分)

に働きかけ、身体を内側から改善していく手助けをします。

又、独特な刺激が心の奥の深い部分へとアプローチ。

前向きな気持ちへ向かう健康法です。
 

 

 


インスタで日々のことアップしてます

見てくれてありがとうスター

 





だんなへラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線


足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
こころからだつながるひととき

 

image

女性専用自宅サロン 

 

足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、

やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。

心身が癒えるとともに自分とつながる喜びに溢れますように。

 

 
 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

池袋から準急で3つめ16分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています

 

サロン営業日

サロンメニュー
リフレを受けられたご感想 


サロンお申し込みフォームラブレター

 

 

クローバーアクセス

埼玉県朝霞市幸町

東武東上線 朝霞駅 下車

こちらです

 

クローバー当日の流れ

こちらです

 

クローバーしあわせのリフレ券 (回数券チケット)

 

リフレを定期的に受けるメリット

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

リフレクソロジーどんな時に受ける?

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

image

 

image

お白湯

小豆袋

冷えとりくつ下

 

お白湯をていねいにおつくりしています

サロンではあったかグッズが一年中大活躍です

ご希望の方はお申し付けください

 

 

image

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ。

 

 

インスタグラムやってますウインク

satsuki.inoue

 

 

リフレクソロジスト 井上さつき
クローバープロフィール


 

 

 

いろいろな足の触り方の動画