温め仲間たちのご紹介です♡ | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


温め仲間、紹介して〜の

リクエストにお答えして♡


【最新版】です♪  

にこにこにこ照れ

 



わたしが一年中愛用している

温め仲間たちをご紹介しますピンク音符

 

以下、青字がオススメたちのリンク

になってるよ


黄色い花

レッグウォーマー

こちらのものを使っています。


ライブコットンさんシリーズ

 長さや素材いろいろあるので

お気に入り見つけてみてね♡

 

くつ下はちょっと、という方も。

レッグウォーマーなら抵抗ない場合も

あります。

ふくらはぎやお尻など、

脂肪の多いところは冷えやすいですから。

ぜひ、温めてあげてくださいね。



むくみや、攣りやすい方にも

レッグウォーマーはおすすめ。

温めることで血のめぐりを助けます♡

 

 

腹巻も、シルクのものはいいですよ〜

一年中身につけていられます。

 

 

黄色い花

冷えとりくつ下 とか 冷えとりくつ下 

こちらのものを。

image

夏も冬も季節を問わず6~8枚履いてます

体も心も魂も喜ぶよニコニコ

 

かれこれ9年くらいつづけてて

体調の変化に気づけるし、助けられる。



黄色い花

小豆袋

友人の和田民代さんの販売サイト。

image



施術の際にお試しいただいています。

 

冷えとりくつ下あずき袋

サロンに在庫を常備していますので

ご希望の方はどうぞ〜ラブラブ

 


痛みがあるとき、

(寝つけないときも)


患部やお腹など温めてあげると

ス~。。。楽になる。

温めるって、

身体や精神を

安心させてくれる効果があるんです。


足もねウインク

 

 

黄色い花

お白湯

お白湯は毎日、沸かしています。

 

土偶の鉄をいれて沸かします。

と〜てもまろやかになるんですよ〜

サロンでお白湯は大~人気。




「おいしい、おいしい」と

喜んでいただけるのは最っ高にうれしいほっこり

 

image

お白湯の効果、お白湯のつくり方など

↑上のサイトをご参考にしてみてください。

 

(できあがったお白湯にありがと~愛してる〜て

言葉をかけるよピンク音符ここだけの秘密の話しウインク)

 

 

黄色い花

塩風呂

湯舟につかるのは至福timeです

こちらの塩はとてもよかったです

食用にもつかえます☆


でも、普通の粗塩で十分です

今はわたしもそうしています。

 

お塩は

浄化にもなってスッキリさっぱりしますよ。



お風呂は、

ひとりになれる場所、

パーソナルなスペース。

そんなスペースと薄暗い(間接照明)空間に

毒素

外へ出され易いと言われています。


わたしはお風呂の電気はつけずに

脱衣所の灯りで入っています。

 

 

黄色い花布ナプキン

冷えとりくつ下と同じくらい、

長年愛用していますほっこり


こちらのプレーンタイプの三つ折りを

単体で使用しています。

いろいろ試して、わたしにはこのタイプが

一番 使いやすかったです☆

 

 

布ナプキン、と~ても肌触りよいです。

つけ心地がやさしくて

包まれているような安心は、

それだけでしあわせ。

 


洗うのが大変そう~よく聞かれますが

慣れてしまえば、

ハミガキみたいですけどね

当たり前になる。

 

 

布ナプを洗うのも、

リフレで毒素や邪気と対話するのも、

自分にあるもの

みんな大切に想うきもちと

似ているなって思っています。


 


新メンバー

黄色い花ウールくつ下

温め仲間の新メンバーほっこり


こちらも
施術の際にお試しいただいています。
 
ウール100%の天然素材で
つくっていただいた手づくりものラブラブ
 

ウールは

吸湿性放湿性があるので
汗をかいてもすぐに発散してくれます。
 
その上、
ウールの天然素材が
思った以上に
からだを温めてくれます。
保温力バツグンの、優れもの♫




以上でしたほっこり


 

身体に合うもの、喜ぶものと

探していたら

この温め仲間たちと出会いました。

 

 

温める生活を始めたことで、

身体からのSOSを

受けとり易くなったことは

大きな変化です。

 

リフレと共に

心身の健康を助けられてます

 


 

 

最後に、この子。


朝のマッサージtime〜♪

 

 


みなさんに合うものが見つかりますようにほっこり


自分へ向けるまなざしが

温かく優しいものでありますように♡



サロンでお待ちしていますクローバー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

玄関の手づくりリースが目印の自宅サロン🏠

女性専用


サロン営業日

サロンメニュー

お申し込みフォームラブレター


感染対策を行いサロン営業を行っております

現在、一日おひとりさまの受付です

第二希望までお知らせください

 


リフレを受けられたご感想 

 

営業時間アクセスこちら

当日の様子こちら

 

 

お得なリフレ券

リフレを定期的に受けるメリット

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

リフレクソロジーどんな時に受ける?

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。
truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

初めていらして下さる方へ

手で表現すること 足裏と対話すること

 

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール

 

インスタグラムウインク

satsuki.inoue