自分を大切にすることを、知る。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

みなさんからのお声をご紹介しますクローバー

 

 

足が可愛いくて仕方ない。

 

指の一本一本を大切に大切に触る。

足を触ると体も心も喜ぶ

ただ擦るだけでも感じられる

手からのぬくもり、伝わればいいな。

 

リフレは、最高ですね!

 


 

 

自分を大切にすることは、

人を大切にすること。

 

リフレを通して人に感謝を伝えられて、

自然に

ありのままの自分を受け入れられる。

 

そんなことを感じました。

 

 

 

 

ほんとうに

それだけ。

 

わたしたちがしていることは

それだけ。

 

 

 

自分を大切にすることを、知る。

 

目の前の足に

細やかに気を配りながら。

 

ちゃんと(その通りに)やっていくこと。

 

 

足は自分の投影だから、

ダイレクトに真っすぐに届く。 伝わる。

 

 

 

他の、どんなことでもいい。

 

こうしたい

これが好き

このことを大切にしたい

 

自分の心が求めるもの。

 

 

つづけていけば、

自分を力づけるものになる。

 

自分を力づけるものは、

大切に、育てていくもの。

 

 

 

でもね。

 

それが、

なかなか

できなかったりするのよね。

 

 

誘惑に負けちゃうことだってあるし

エゴが出ることだってあるし

勇気も力も湧いてこないこともある。

 

 

こうしたらいいって、わかっていても。

 

できないことの方が多かったりします

(笑)

 

 

 

でもね(2回め)

 

 

そうやって。

 

自分の本当の気持ちとは、

相反する出来事から。

 

 

自分を大切にすることってことを、知るんだよ。

 

 

たくさんガッカリして

たくさんふてくされて

たくさん泣いて

たくさん悪たれついて

 

 

そんな自分と

とことんつき合ってくと、地につくときが来る。

 

 

もう、

自分ではどうすることもできないや~て

本気で降参するとき、

 

肩の荷いっぱい背負っていたな~て

荷物をおろすとき、

 

 

頭からっぽになったとき、

 

 

やっと、自分を大切にするってことの

意味が

わかるようになる気がします。

 

 

 

だからそれまで

あと少し、あと少しほっこり

 

 

 

ちゃんとガッカリして

ちゃんとふてくされて

ちゃんと泣いて

ちゃんと悪たれついて

 

目の前の自分に

細やかに気を配りながらそれをして、

 

 

いろんな自分と

とことんつき合っていきましょうね。

 

 


自分にとって、

本当に大切なものは。

 

時間をかけていくだけの価値がある。

 

きっと

受けとるものはおおきいよ。

 

 

わたしも地道に歩いています。

 

 

 

 

さて音譜

 

足裏から

この一瞬一瞬を喜んでいましょ~ほっこり

 

 

 

頭空っぽ 

目をとじて

こころからだ感じるひとときを。

 

 

 

 

 

image

 

あ。虹だ~!て叫んだら

彩雲だよって娘が教えてくれました^^

美しい美しい空でしたー♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

20(土)24(水)お受けできます。25(木)どうぞ。

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

愛しい日々。

インスタグラムウインク

satsuki.inoue