愛おしい | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 
 

オンラインリフレ講座 

ご参加くださいましてありがとうございますほっこり

 

 

点ブログや動画で見ているのと、

実際に体験してみるのとでは違いますね

 

点意識を向けることの大切さを感じました

 

点感覚は磨かれるというのが印象的でした

 

点自分と対話するって大事ですね

 

点エネルギーや気持ちに変化がありました

 

 

同じことをしても。

受けとることはそれぞれだな~て思いますほっこり

 

 

 

又、何かを感じることも、感じないことも。

変化があることも、ないことも。

 

みんなみんな、起きたこと

 

 

 

これをしたから、こうなる。

 

精密な機械ならそうかも知れないけれど。

わたしたちは、生身の人間ですもの。

 

おなじことなんて、1つも無い。

 

 

そして。

 

 

「こんなことをしてみたいと思った」

「これをやってみた」

「こんな風に関わった」

 

 

自分に対して、何ができるかな?

次は何をしてみようかな?

 

 

自分へ向けるまなざし、

考えたこと、

試みたこと、

味わう気持ち、

人には話さないことの数々、

 

 

 

それを

ひとつひとつ想像していく道のりは、

 

とてつもなく愛おしい

 

 

 


 

 ご感想をいただきましたクローバー

 

 

さつきさん、今日はリフレ講座を

ありがとうございました。

 

今もまだ、足がじんわりと温かくてね、

とても幸せな気持ちです。

 

本当に、さつきさんだからの、

あったかい講座でした。

 

 

声にも癒されて、

言葉にも心に響く瞬間が何度かあり、

時おり泣きそうになる私がいました。

 

マンツーマンでもあり、

とても特別な時間にも感じました。

 

 

家族、特に夫の足を

触れてみたいと思っています。

夫はいつも頑張って生きている人なので

ゆるんで~~~

という気持ちを込めながら。

 

 

そういう気持ちも、

自分自身が満たされたり

自分を愛することができなければ

湧いてこなかったと思います。

 

 

だからこそ

自分と繋がりを持つ、まずは

自分を信頼することに

繋がっているんだなって。

 

再確認するような時間でもありました。

 

 

実際に今日やってみて、

 

身体全体を使って行うと

手の負担(力み)が

無くなる感覚が少しわかったので、

早速今夜もやってみます♫

 

 

今日はありがとうございました♡

感謝をこめて。

 

 


 

こちらこそです。ありがとうございますクローバー

 

みなさんとの時間がぜんぶ、あったかいです。

 

 

 

愛おしいひとときに

あたたかな光がふり注ぐよ〜うに


(イメージ、大事ほっこり)

 

自分との関わりが

どんどんどんどん深まりますようにラブラブ


 

 

よい時間を過ごしましょうね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

20(土)24(水)お受けできます。25(木)どうぞ。

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

愛しい日々。

インスタグラムウインク

satsuki.inoue