気持ちの切り替わるまでの道のりを自分とともに居れますように。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

・なんだか心がもやもやスッキリしない

・目の前のことに集中できない

・小さなことにもイライラしてしまう

・不安や恐れに覆われて落ち着かない

 

心ここにあらず。。。

 

そんなとき、誰にもあります。

 

 

◇気をつけていたけど

疲れやストレスが溜まっていたのかな?

 

◇気がつかないうちに

心が置き去りになっていたのかな?

 

◇知らず知らずのうちに

自分以外の誰かの影響を受けていたのかな?

 


 

理由はなんであれ、

もやもやした状態はとても重たいです。

 

そんなとき、足裏へ委ねてみませんか?

 

 

・いたわるように

・愛おしむように

・勇気づけるように

・元気づけるように

 

体も心も温まるように触れてみてください。

 

 

・毎日毎日お疲れさま

・いつもありがとう

・がんばったんだね

・よくやってるよ~

・愛してます 愛してます 愛してます。。。

 

必要なら、声をかけてみてください。

 

 

 

自分の手自分の足を触る』

 

ただ擦る、

ただ撫でる、

ただ軽く揉むだけで

 

心が落ち着いていくから本当に不思議。


 

 

・疲れた時に背中を撫でられたり

・熱がある時に額に手をあててもらったり

・落ち込んだ時に肩へ手を置かれたり

・さみしい時に頭をくしゃくしゃっとされる

 

ぱ~と気持ちが晴れる経験をしたことは

ありませんか?

 

 

足へ触るのもそれと同じ。

 

には癒しの力があり

には不要なものを手放すがあります。

 

 

どうぞ、気持ちが静まるまで。。。。

 

時間の許す限り。

ただただ、

足を触ってみてくださいね。


 

 

足の指は頭とつながっています

ストレスが多いときに、脳を休める、

直感力を磨く

 

神経とつながっています

呼吸が浅いときにも、感情のコントロール

 

o0800053313556268855.jpg

 

かかとは腰、子宮や卵巣とつながっています

頑張り屋さん、地に足をつける

 

土踏まずは体の疲れ心の疲れに

 

image

愉気、エネルギーを満たす

 

image

小さな自分が足にいます

 

※オンラインリフレ講座は体験型です。

一つ一つの手技の意味や効果をお伝えしながら

いっしょに足へ触っていきますほっこり

 

 

 

 

気持ちの切り替わるまでの道のりには時間が必要です。

 

 

気持ちが静まるまで触ることは、

 

今ある気持ちを

ほったらかしにしないで

寄り添い待つこと

 

その気持ちが癒されるまで。。

 

ゆっくりと見守っていきましょうね。

 

 

(気持ち切り替わるまで

ずっとともに居るからね〜)


ひとつ、ひとつの経験のたびに、

自分の心と体へ伝えていきながら。



あぁ〜

わたしを生きれてよかった〜!そんな未来の今を過ごしていけたらいいですねニコニコ

 

 

 

 

心も体も、正直です。

どうぞ足へ委ねていけますようにクローバー

 

 

 

 

 

Facebookで、

オンラインリフレ講座 をご紹介していただきました。

 

ありがとうございます!
 

 

井上さつきさんのオンラインリフレ講座。

コロナ禍の中で、足を触ることで癒されることを伝えたいと、さつきさんが始めたYouTubeの動画を見て、足を触ることが習慣になりました。

初めは飛び上がるほど痛かったのに、触っているうちに、どこも痛くなくなり、気づくと足をよく触るようになってます。

.

 

自分で自分の足に触れることは、自分を愛することにつながると、いつもリフレへの愛を熱く語るさつきさん。

コロナで心が縮こまっている方も、身体が固まってる方も、さつきさんの愛とリフレに気軽に触れることのできる機会だと思います。

 

 

 

 

シェアしてくださったのは上田佳穂さん。

毎月のメンテナンスや神とつながることを学ばせていただいています。神様に使っていただけますように、祈りながらお伝えしています。

 

 

上田佳穂さんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

自分を愛する時間をご一緒しましょうねラブラブ

 

 

 

 

動画も参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

花たちもありがと~♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)

女性専用自宅サロン
こころもからだも楽に 

 

 

image

お申し込みフォームラブレター

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点お客さまの声
点True Mayのリフレを受けると

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ


リフレクソロジスト  井上さつき

プロフィール

 

ときどき覗いてね♡

インスタグラムウインク

satsuki.inoue