もっと自分を知りたいと思う気持ち。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

オンラインリフレ講座 を受けて下さった方の

お声をご紹介いたしますクローバー

 

 

 

先日は、オンラインリフレ講座を

ありがとうございました。

 

 

オンラインてどんな感じだろう?

と思っていたのですが、さつきさんの

動きに合わせて足を触るうち、上手く言えないのですが

 

私の足ってこんな感じなんだ

こんな感覚になるんだ

自分てこういう感じなんだ

 

新たな自分に気づかされるというか、

深く自分と向き合う時間になりました。

 

 

これでいいのかな、という正解が無い分

自分との時間に集中することができました。

終わってみたら、

もっと自分を知りたいと思う気持ちが生まれました

 

 

これからも、足裏を通して

自分との関わりを大切にしていきたいです。

 

 

ここ最近、とても忙しい日々を送っていて

自分とつながることを求めてるな。。と

感じてて。

 

今回、そんなタイムリーなタイミングで

受けることができて本当にうれしかったです!

さつきさんの笑顔にとても安心しました。

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 
 
ご参加下さいましてありがとうございましたクローバー
 
 
みなさんとご一緒してみて
わかったことがあります。
 
 
オンラインでは
直接、触り心地や触れ方のレクチャーは
できません。
 
もちろん
足元をカメラに映してもらえれば
見ますよ~とお伝えしています。
 
 
いざ
始まってみると。
 
自分の感覚を頼りに
足裏と、自由に対話していらっしゃる様子が
伝わってきます。
 
 

これでいいのかな、という正解が無い分

自分との時間に集中することができました。

終わってみたら、

もっと自分を知りたいと思う気持ちが生まれました

 
 
 

正解を確認する手立てが無いことの恩恵は、

 

自分を頼りにする方向へ導かれる、

でした。

 

自然にね(^^)

 

 

 

足に触れることを通して

今まで気づかなかった感覚が開花される。

 

みなさんから教わりましたよ~ほっこり

 
 
 
正しさから離れ、自分と出会う。
 
そんな
尊い時間に感動します。
 
 
 
足裏から自分とつながって、
もっともっと自分と仲良くなれますようにラブラブ
 
 
 

 

image

 

image

 

image

 

 

当日は、感覚のままに

わたしと一緒に足裏へ触っていきましょう音譜

 

その場で覚えなくても

後から何度もくり返し触れるように

テキストをご用意しました。

 

 

いろんな自分に出会えますようにほっこり

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May(トゥルーメイ)
こころからだつながるひとときを

女性専用自宅サロン

 

image

玄関の手づくりリースが目印♡

 

 

サロン営業日 

20(土)24(水)お受けできます。25(木)どうぞ。

サロンメニュー

リフレを受けたご感想

お得なリフレ券

 

リフレクソロジーどんな時に受ける?

どのくらいの間隔でリフレを受ける?

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら

 

クローバーお申し込みフォームラブレター

現在、1日おひとり様

60分90分コースのみのご案内となっております

 

 

image

 

image

 

 

お白湯をていねいにおつくりしています。

サロンでは、あったかグッズの在庫がございます。

ご希望の方はお申し付けくださいね^^

(小豆袋、冷えとりくつ下)

 

 

 

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

クローバー初めていらして下さる方へ

 

リフレクソロジスト 井上さつき

プロフィール 

 

 

愛しい日々。

インスタグラムウインク

satsuki.inoue