危難のときにこそ。
人とは現れる。

やったことの責任一つとらず。
まともな謝罪もできず、逃げ出すだけの人。

やったことは最低の裏切りと無様なのに。
それを言い訳だけで細かな枝葉をなんとかあげつらおうとしてすり替えようと必死な人。

やるだけやらかしてるのに、謝る態度は最悪で、言い訳の多さで己の品格を下げちゃう人。


そういう背中はやはり見ていて悲しいよね。

弱者の背中。

中身が無いからそうなる。





その反対側で。
もう赦されていても、奢ることなく何度でも頭を下げる背中を見せる人。

己の非を潔く認め、謝罪文を頭に掲げてスパッと謹慎に入り、相手の方の意見や出方をまとうとしてる人。



潔さって美しい。

強者の背中。




そこにあるのはアイデンティティの差。
己の中に旗と筋持ってる人は。
潔い。

そしてその背中はかっこいい。
美しい。


周りから憐れみ蔑まれていてもなお、謝ることすらできない己を振り返ることもできない。
それは紛れもない弱さ。

己の中に心が通ってない姿。
ハリボテしかないから打たれることを恐れる。

強き人はそうじゃない。
己の中に。培ってきたものがあるから。

だからその失敗は通過点にすぎない。

その差。



人はその背中をみて、その人を判断する。

態度を変える。
決める。


美しい潔さには人は寄り添いたくなる。
その人を支えたくなる。


いらっしゃい。
嬉しいよ?
5人目のアバランチ。
新しいメンバーを心から祝う。

共にあることを栄誉だと思う。
あなたの強い背中はとても美しい。

向き合い相手に寄り添おうとする
その気持ちはとても尊い。

伝えていこうね?
皆ついてる。

その人の心が一日でも早く癒えるように。
伝え続けよう。

皆ここにいる。
一緒に。
一番苦しい、この時だからこそ。
敢えて一緒に。


大切な友人である貴方だから。
あなたの気持ちを心から応援する。
その人へのごめんの思いが伝わるように。



嬉しいよ?
貴方の作品がとても好きだから。
仲間になれて光栄だよ。

スクエアはペンタゴンになったね?


仲間になるならないより。
楽しく交われることはとても嬉しいよ?


絵を書く人は皆それぞれその歴史を背負ってる。
プライドも持ってる。

絵はその人の歴史だ。
作ってきた努力の結晶だ。

昨日今日で描いた人なんか一人もいない。
のたうち苦しんで。
掴み取ってきたもの。


ぶつかることはある。
その先。
人だから間違いもある。
そのあと。

そこにこそ人は現れる。

美しい姿は人の心を惹きつける。
その勇気を応援したくなる。


万愛




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
ちょっ!!!
これ何!!! 
あずるの記事だけど!! 
ランキングの中に
これドーン!ナノ!?
アートな皆さんの中に堂々と乱入する腐ヲタみたいになってんじゃんよ!!!

あずるお前はーーーーー!!!
サムネ選び考えろやーーーーーー!!!
いきなりBL地雷投下!ってボタン押してんじゃねーーーわ!!! 
これか!やたら増えてる理由は!アクセスが!

やはいるな…間違いないな
隠れ腐ヲタ………
リア充の仮面を被った隠れ腐女子が!!!!


ふふふふふふふふふ。
ご期待には沿わねばならないな?
次のからはツイステ好きとBL好きの皆様と壊れてはしゃぐ万愛姉さんが戻ってくるだろう…………。

そう、はしゃいで騒ぐのを我慢するのに耐えられなくなっただけ。
ちよひめとはしゃぎ回りたい要求に勝てなくなっただけ……。

ええ、ほんとはそれだけ♥

祭りじゃ皆の衆!!!
騒ぐぞーーー!!!!

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12757171499.html 

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12756574426.html 

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12757803169.html