女度を上げる

恋愛マーケティング理論♡

 

可愛いだけじゃなく戦略的に♡

 

愛され美人メソッド

 

 

大森さくら

image

 

 

初めましての方は

こちら♡

 

 

まじかるクラウン募集中メニューまじかるクラウン

 

ダイヤモンドアメブロ集客プレミアムセミナーシェア会

ダイヤモンド期間限定無料!

恋愛ワンポイントアドバイス♡

詳細はこのページの最後にあります^ ^

 

 

※お申し込みはLINE@から

お願いいたします^^

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

逆算思考で未来を創るハート

時間管理 ×目標達成×ブログ起業サポート
手帳習慣化アドバイザー / 美人ブログスタイリスト

リラクゼーションサロン Amolir -アモリール- 
アロマセラピスト atsuko さん

 

からご感想を頂きました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ブログ引用)

 

先日、アラサー女子が幸せになるメソッドを発信されている大森さくらさん

《アメブロプレミアムセミナーシェア会》をzoom受講させていただきました♡

 

 

ある方のブログ記事からさくらさんのシェア会の存在を知った私、

そのまま公式LINE登録をさせていただき、スタンプを送ったところ…

 


 

やりとりが続き、

もっとさくらさんとお話してみたい♡と思ったので、

 

 

快諾してくださったさくらさん♡♡

 

同業者(メインサービスは手帳レッスンですが、過去にブログセミナー開催や、その後もリクエストがあればライティング講座の開催もしているので)

という理由でお断りされることもあるので(「温子さんの方がご存知だと思うので…」などやんわりと)、

とっっっても嬉しかったのですお願い

 

さくらさん♡

 

結論から言うと、

3年前のセミナー内容よりも圧倒的にパワーアップしていました!!

 

私が活動休止していた約2年間で、当たり前だけれど女性起業界は確実に変わっていて、

アメブロやFacebookの仕様も細々と変わっていて、

私が知りたかったことを余すことなくお伝えくださり、復習&新たな学びになりました♡

 

 

起業準備中や起業初期の方はもちろん、

私のようにある程度中堅?の方にも絶対にオススメな内容の濃いシェア会です!

 

☟アフターフォローも手厚い!さくらさんのシェア会詳細はこちら♡

 

さくらさん、本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします♡

 

最後に私が3年前に受講した、いまとなっては貴重すぎる、

上野由美子さん主催《アメブロプレミアムセミナー》の参加レポと写真をチュー

 

ピンク薔薇【参加レポ】上野由美子さんのアメブロプレミアムセミナーに参加しました♡

 

 

 

なんとツーショット写真♡

 

(ブログ引用ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あつこさん、

今までたくさん

起業のお勉強をされているので

 

 

教えるのが

めっちゃ楽でした♫笑

 

 

すでにご存知のことも

たくさんあったので

 

申し訳ないな。。

と思っていたのですが、

 

 

「復習になるから大丈夫です♡」

とおしゃって頂きました^^

 

 

私、学ぶ意欲ある方、

大好きです!!

 

 

そんな、あつこさんは

手帳レッスン

のサービスをされています!!


 

こんな方におすすめですぽってりフラワー

 

・とにかく毎日が忙しい!隙間時間を有効活用したい方

・毎年、毎月、目標設定をするけれど、達成できない方
・いつも計画倒れしてしまう方

・手帳を毎年買うものの、書けない!使いこなせない!という方

・せっかくなら、手帳を可愛く使いこなしたい♡という方

 

 

ぜひ!

あつこさんのサービスを受けてみてねハート

 

 

°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

「アメブロ集客プレミアム

セミナーシェア会」

 

お申し込みは

LINE@

に「シェア会」

と送ってください♡

 

が押せない方は

@930lljgv

お友達登録してくださいねピンクマカロン

 

˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

人気記事

 

大森さくら公式SNSアカウント
Follow me!!
ダイヤモンドFacebook
ダイヤモンドInstagram
バリキャリOLの日常を発信中ハート

 

 

 

 

 

 

全国 九州 福岡 熊本 ブログ ブログ添削 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 本 読書 自己啓発 恋愛 好きな人 結婚 カフェ おしゃれ