ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

大森さくらです🌸

 

さて、

このブログは今年の10月から

始めたのですが、


つい先日、

フォロワーさんが

1000人突破しました!!




初めましての方も多いと思いますので、

改めて自己紹介させて頂きます♡

 

 

 

ハイヒール自己紹介

 

大森 さくら(Sakura Oomori)

 

九州在住のアラサーOL♡

大手企業で経理のお仕事をしています。

 

収入は安定しているし、

仕事もそれなりに充実している。

 


\\特に不足がない生活//

 


でも、なんだろう…。

なんだか、物足りない。

 


それに、

「さくらは大企業勤めだから安心だね♡」

って言われるけど…、



「私の将来、本当に安泰なのだろうか…。」

という不安が常に

つきまとっていました。


なぜなら、

こんな記事を見つけたからです。

 ↓↓↓


右矢印公務員の終身雇用制度は

10~15年で崩壊する

https://diamond.jp/articles/-/204086

 


この記事を読んだとき、


「え?!公務員がクビになる

時代が来るなら大企業だって

安泰とは言えないじゃん!!

てか、トヨタが終身雇用できない

って言ってるしガーンオワターww」


と一瞬焦りました。


でも、その時私は


「ピンチはチャンス!

将来設計を見直す良い機会だ!」


「大森さくら という個人

でお仕事してみたい!」


「ライフステージが変わっても

バリバリ働けるスキルを身に付けたい!」


という

前向きな気持ち

に変わっていました!



でも、
大森さくら という 
個人として仕事したい!
と言っても、


私は何のスキルも
持っていないただのOL。
 

うーーん。
特技はないけど、、、。
好きなことなら、、、。


あ!そうだ!

文章を書くことが好きだから
とりあえずブログを書いてみよう♡
 

そんな軽い気持ちで
このブログを書き始めました。

 


このように、

とりあえず書き始めてみたブログ。



でも、自分でもビックリするくらい

たった2ヶ月でこんな成果

を得ることができました!!

 

↓↓↓


ダイヤモンド公式ジャンル総合ランキング

(OL)にランクイン

ダイヤモンドジャンル人気記事にランクイン

ダイヤモンド公式ハッシュタグランキングにランクイン

ダイヤモンド読者1,000人超え達成




自分の書いた文章を

誰かが読んでくれる♡


これって、とっても

幸せなことなんだなぁ

と実感しました!




改めまして、

私のブログを読んでくれている

フォロワーの皆さまに

心から感謝いたします!!




今後はこの経験を生かして、


ロゼワイン読まれるブログの書き方

ロゼワイン刺さる言葉の選び方

ロゼワイン惹きつける文章構成


などをお伝えしていきたい

と思っていますので

どうぞお楽しみにコーヒー




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

先行配信はLINE@から♡

 

が押せない方は

[@930lljgv]

お友達登録してくださいねピンクマカロン