パートナーから溺愛される

バリキャリOLの愛され術♡

 

モヤモヤ恋から卒業!!

最高の恋を引き寄せ♡

 

大森さくらです🌸


 

 

ここ最近、なんだか

モヤモヤしていました。

 

私、なんでこんなに

モヤモヤしてるのかなぁ??

 

と自問自答して、 

 

あーでもない!

こーでもない!

とやっているうちに、

 

 

答えが出ました♡

 

 

ここ最近、仕事が忙しくて

「時間がない!!」

と焦っていたら、

 

他にも、

「お金がない!!」

「スキルも知識もない!!」

「環境に恵まれてない!!」

って感じで、

 

ない!

ない!

ない〜〜!!

 

「私には何にもない!!」

 

ってところまで落ちてましたガーン

 

image

 

 

でも、気づいたんです。

 

私、

 

”ない” にフォーカスして

”ある” を見ていなかった 

 

だから、

”ある” より ”ない” 

に意識がいっていたのです。

 

 

そこで私は、

”ある”をリストアップしてみました。

 

□溺愛してくれる優しい彼

□いつも応援してくれる家族

□生活に困らないほどのお金

□自分を頼りにしてくれる職場

□スキルや知識を与えてくれる

 シンデレラメンバー

 

 

なんだぁ!!

私、めっちゃ幸せじゃん♡

 

 

そのことに

気づくことができた時、

モヤモヤがいつの間にか

無くなっていました♡

 

 

 

大事なのは 

”ある” を見ること。

 

悩みから脱出できない時、

モヤモヤしてしまう時、

 

それはきっと、

”ない” に意識がいっています!! 

 

 

あなたもぜひ

”ある”をリストアップして

幸せを実感してくださいね♡

 

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

ぜひLINEで教えて下さいねウインク

 

後ほど、

こちらから返事いたします♡

 

が押せない方は

[@930lljgv]で

お友達登録してくださいねラブラブ