大森さくらです🌸

 

 

 

 

 

雪の結晶初めましての方はこちら♡

雪の結晶募集のメニューはこちら♡

 

 ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

さて、

あなたは今

エベレストに登ろうとしています🗻

 

 

\\選択肢は2つ//

 

①自力で登る。

or

②ガイド(専門家)をつけて登る。

 

 

さて、

どちらを選びますか?

 

もちろん後者

②ガイド(専門家)をつけて登る。

ですよねてへぺろ

 

だって、

自力で登ったら死ぬから!!

当然の選択です!!

 

 

でも実は、

ブログもこれ同じ!!

 

自力でやると失敗する。

 

マジです!断言します!

 

だって、私も

ブログ失敗したことあるから笑い泣き

 

 

もやもや私の失敗ストーリーもやもや

 

【1ヶ月目】

ブログ書くの楽しい!

読者50人!嬉しい♡

私に向いてるかも♡

 

【2ヶ月目】

読者、100人前後で

減ったり増えたりしてるなぁ。

書き方、あってるかなぁ。

 

【3ヶ月目】

もう、1週間も書いてない。

PVは…0(ゼロ)。

仕事忙しいし、仕方ないか。

 

【4ヶ月目】

もうブログが負担でしかない!

忙しい私には向いてない!!

ブログを見るの苦痛。

 

ブログ閉鎖

 

 

「人から愛されるブログを書きたい!」

「ブログで色んな人と交流したい!」

「SNSでビジネスしてみたい!」

 

でも

 

「私にブログは向いていない」

「書き方が分からない」

「みんなどうやって書いているんだろう」

 

このようにモンモンと

悩んでいる時にに出会ったのが、

 

 

上野由美子監修

アメブロ集客プレミアム

セミナーシェア会

 

このシェア会を受けた時、

 

こうやって書けば

読まれるブログになるんだ!

 

私の文章が下手なのではなく

やり方が間違ってたんだ!

 

という感じで

パアァァ!!

と光が差しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

ガイド(専門家)に教わると

自信がつく!!

 

私が受講した時の

感動をしたためた記事はこちら♡

↓↓↓

♡ゆい神様♡アメブロ集客プレミアムセミナーシェア会を受講しました!!

 

 

このシェア会で学んだことを

忠実にコツコツと行った結果、

 

約3ヶ月で

読者1500人越え!!

 

単純計算で

1ヶ月で500人

読者が増えています!!

 

(昔はどんなに頑張っても

100人だった。苦笑)

 

image

 

この実績は、私に

才能があったから

人脈があったから

文章力があったから

実現したのではありません!!

 

上野由美子監修

アメブロ集客プレミアム

セミナーシェア会

 

で学んだことを

実践したからです!!

 

 

私がそれを証明していますウインク

↓↓↓

image

 

\\私もブログの書き方で悩んだ一人//

 

だからこそ、

一人でも多くの人に

 

上野由美子監修

アメブロ集客プレミアム

セミナーシェア会

 

を受けて

「ブログって楽しい!!」

という感覚を味わってほしい乙女のトキメキ

 

 

ふんわりリボンこんな方にオススメですふんわりリボン

 

コーヒーこれからアメブロを始めたい!

コーヒー何を書いたらいいか分からない!

コーヒーアメブロの設定が分からない!

コーヒーアメブロのアクセス数を上げたい!

コーヒーアメブロで集客したい!

コーヒーブログが続けられない!

 

ぽってりフラワー大森さくら と話してみたいぽってりフラワー

  ↑ここ大事♡笑

 

 

知っているのといないのでは

天と地ほどの差になるポイント

ドバドバお伝えします♡

 

 

 

ダイヤモンド詳細ダイヤモンド

 

場所 オンラインシステムzoom

日程 平日の夜または土日祝

※ご希望の日程をご相談ください。

 なるべくリクエスト対応いたします♡

 

料金 3,000円


⚠️ZOOMにてカメラオンが難しい方、

移動中や落ち着いた環境で

ご対応いただけない方は、

ご遠慮いただいております。

 

 

お申し込みはLINE@から♡

 

「シェア会」

とメッセージください♫

 

が押せない方は

[@930lljgv]で

お友達登録してくださいねピンクマカロン

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています♡♡

 

ぽってりフラワー大森さくらぽってりフラワー

 

人気記事

 

˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

 

 

 

全国 九州 福岡 熊本 ブログ ブログ添削 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 本 読書 自己啓発 恋愛 好きな人 結婚 カフェ おしゃれ