大宮のBL小説のブログですおねがい



受け入れられない、間違えて来てしまった人はそっと閉じてくださいねガーン




駄文しか載せられません。

更新は不定期です。

完全自己満足の世界です。

苦情、苦言、凹みますガーン

すぐ読み、まとめ読み、感想、喜びますラブ

皆さまからの反応がなくイマイチなお話だと判断したら公開停止にします笑い泣き

理解した方のみお読みください。




フォロー申請について

フォローは成人女性で、嵐ファンの方でお願いします。

詳しくはフォロー申請についてをお読み下さい。



アメンバー申請について

アメンバーさんは随時募集中ですおねがい

申請の詳細はアメンバーさん申請方法についてをお読みください。



お話紹介

お話のだいたいの内容はこちらを確認してください。




コメントについて

現在非公開になっていて、返事を書くときに公開にしていますおねがい

非公開希望の方は非公開希望と書いていただいたら公開せずにメッセージでお返事させていただきますウインク

コメントは私のモチベーションアップに繋がりますラブ

反応がないとすぐに書けなくなる人間なのでモチベーションアップに協力していただけたら嬉しいですキョロキョロ




お知らせについて

ひとりごとは読まなくても大丈夫ですが、【お知らせ】にはたまに重要な事が書いてますので、読んでいただけたら嬉しいですウインク




アンケート結果

お話の人気投票やアンケートを行いました。

結果を載せていますので良かったらウインク





私について

そして興味ないかもしれませんが、一応私について…口笛


日中は一応働いています。そして母ですウインク




嵐の宿題くんに癒される

大野さんダンス落ちからの歌声落ち

そして魔王でどっぷり大野さんの沼にはまる

CD購入

ニノちゃんのドラマチックな歌声に落ち

過去のLIVE DVD買いまくる

Heroの大宮チューで大宮落ち



こんな感じで、大野さんもニノちゃんも大好きな大宮担ですラブ

そして嵐さん全員大好き爆笑

5人のわちゃわちゃが大好物ですラブ




感想文が苦手です笑い泣き

いつもあらすじ書いて怒られるタイプでしたチュー

そもそも国語が苦手だったりしますガーン

それなのにお話書いてる不思議口笛


なので、コメントやメッセージ、うまく返事を出来ていない可能性がアセアセ

意味不明な返事がきていても生温かく見守っていただけたら嬉しいですお願い


で、感想文が苦手なので他の書き手さんのところになかなかコメント出来ないタラー

そして人見知りガーン

人との距離の詰め方が分からないので、いつまでも他人行儀だなぁと感じてしまったらすみませんショボーン


でも絡んでいただけたり、お話に反応もらえるとめちゃくちゃ喜びますラブ

ただ、お叱りは凹むのでNGでバツレッド

面倒くさい女なので、突然思い立って絡みのないアメンバーさんやフォロワーさんとか整理するかもしれませんキョロキョロ




自己分析というか人分析が苦手です口笛

自分や人がどんな人間なのか、文章にどんな癖があるのか分かりませんアセアセ

ただ言えるのは自分は単純な人間なので、裏で陰謀渦巻くような難しい話は書けませんアセアセ

悪い人に騙されやすいタイプです口笛



こんな私ですがよろしくお願いしますショボーン