いつも読んでくださってありがとうございますウインク


初めて来てくださった方、いらっしゃいませニコニコ


こちらは嵐さんをモデルにBL小説を書いているブログになっておりますおねがい

大宮Loveしか書いておりません。

あくまでも妄想小説で、たまに成人向けになってます上差し


間違って足を踏み入れた方は回れ右で退室お願いしますねお願い



こちらのブログのお話の紹介をしたいと思いますブルーハーツイエローハーツ

題名を押すと一話目に飛ぶようになってます。

あとがきにオマケの話がついている事があります。

こちらは第一回人気投票の人気順のお話紹介になってますウインク






1位 ROCK YOU(未完)

・社会人の大宮

・未完結で不定期更新中

・パラレル

・姉の代わりにゲームプログラマーとして出社しプロジェクトに参加する事になったニートのにのちゃん…。プロジェクトメンバーには憧れのゲームデザイナーのSatoさんもいて…というお話

・イチャコラアメ限あり

・プロジェクトメンバーとして嵐さん登場あり






2位 ①Be with you(完結)

Be with youシリーズ)

・大学生の大宮

・パラレルで不思議な話

・片想い中の大野先輩から犬の世話と留守番を頼まれたにのちゃん…。でもその犬には秘密があって…というお話(あぽろさん。紹介文お借りしましたお願い

・結構なイチャコラあり

・②以降は番外編

・あとがきにオマケ話がついてる場合あり

・嵐さん全員チラッと登場します

2位①Be with you(完結)→全25話

21位②Happy Halloween!(完結)→全8話 ハロウィンのお話

23位以下③Happy Happy Birthday!(完結)→全12話+オマケ1話 智くん誕生日話

23位以下④野性を知りたい(完結)→全5話+オマケ1話 お正月の話

14位⑤Monster(完結)→全16話+オマケ1話 にのちゃん誕生日話

23位以下⑥Winter days(完結)→全20話+オマケ1話 智くん誕生日話 イチャコラアメ限あり

17位⑦Days(完結)

→全32話 クリスマスだけど明るくない話 イチャコラアメ限あり

19位⑧伝えたいこと(完結)→全19話+オマケ1話 半獣プレイ救済話 イチャコラアメ限あり







3位 ①恋の魔法♡(完結)

高校生の大宮シリーズ)

・高校生の大宮

・パラレル

・小学生のにのちゃんが一目惚れした相手(智くん)は数年後には男女問わず食いまくるモテモテ男になっていた。智くんとの恋を叶えるために、にのちゃんは魔法のチョコレートと呼ばれているチョコレートを買いに行くが…というお話

・高校生にしてはなかなかのイチャコラあり

・②以降は番外編

・嵐さん登場してます

3位①恋の魔法♡(完結)→全27話 ハジメテのバレンタイン編

8位②恋の魔法♡Sweet White Day(完結)→全6話+オマケ1話 ハジメテのホワイトデー編

14位③僕らの日々(完結)→全19話+オマケ1話 ハジメテの夏の青春編

19位④Trick or……(完結)→全28話+オマケ1話 ハジメテのハロウィン編 アメ限あり

11位⑤チェックのマフラー(完結)→全7話 ハジメテのクリスマス編 アメ限あり

14位 ⑥恋の媚薬♡(完結)→全10話 2回目のバレンタイン編 アメ限あり

13位⑦青いリボンの誘惑♡(完結)→全13話 2回目のホワイトデー編 アメ限あり







4位 また今日と同じ明日が来る(完結)

・大宮

・全90話

・智くんは最近同期の翔くんに好きな人が出来たと聞く。ハッテン場で出逢ったカズと言う名の男だという。そのカズと言う名前を聞いて、自分が過去に傷つけた同級生の二宮和也の事を思い出すが…というお話

・にのちゃんが可哀想なので注意

・イチャコラは微妙だけどアメ限あり

・嵐さん全員登場







5位 One Love(完結)

・幼馴染の大宮

・全68話

・パラレルで女性が絡むためモヤモヤご注意

・小さい島で幼馴染として育った2人。付き合っていた2人は、にのちゃんの大学進学を機に遠距離恋愛になり、気持ちがすれ違っていくが…というお話

・イチャコラアメ限あり

・嵐さん幼馴染として登場あり






6位 WONDER-LOVE(完結)

・大宮

・全65話+オマケ1話+番外編5話+誕生祝い1話

・パラレルで不思議な話

・ごくごく普通の会社員のにのちゃん。飲み会帰りに公園のベンチで満開の桜を見ていると、突然上から人が降ってきてその人に…というお話。

・まあまあイチャコラアメ限あり






7位 猫のきもち(完結)

・猫の日用の猫目線の大宮

・全9話

・空腹と寒さで弱った猫が智くんと一緒に暮らし始めるが…というお話

・イチャコラは微妙






8位 ②恋の魔法♡Sweet White Day(完結)高校生の大宮シリーズ)







9位 サヨナラのあとで(完結)

9位 ゆめうつつ(完結)

サヨナラのあとで(完結)

・幼馴染の大宮

・全20話

・パラレルで切ない系のためご注意

・にのちゃんのために別れを告げ故郷から1人上京した智くん。抜け殻のように生きる智くんの前に突然にのちゃんが現れ…というお話

・イチャコラあり

・翔くん登場あり


ゆめうつつ(完結)

・画家と町医者の大宮

・全14話

・ツンデレな恋人(町医者のにのちゃん)をデレデレな恋人にしたい智くんは、正月にある事をするが…というお話

・イチャコラアメ限あり

・相葉ちゃんがチラッと登場







11位 ⑤チェックのマフラー(完結)高校生大宮シリーズ)
・高校生の大宮

・未完結で不定期更新中

・パラレルで不思議な話

・不幸な家庭環境で育ったにのちゃんは、16歳の誕生日に妖しい赤い実を口にした…。それから人生が一変して…というお話。

・謎のイチャコラあり







13位 ⑦青いリボンの誘惑♡(完結)高校生大宮シリーズ)






14位 ③僕らの日々(完結)高校生大宮シリーズ
14位 ⑥恋の媚薬♡(完結)高校生大宮シリーズ)
14位 ⑤Monster(完結)Be with youシリーズ)





17位 ⑦Days(完結)Be with youシリーズ






19位 ⑧伝えたいこと(完結)Be with youシリーズ

19位 ④Trick or……(完結)高校生大宮シリーズ)






21位 ②Happy Halloween!(完結)Be with youシリーズ)






22位 ①生配信…その後

SNSの裏覗いちゃお)

ジャにのやニノちゃんツイなどから浮かんだ妄想のお話。大宮ばかりでリアルパラレルな読み切り集

22位①生配信…その後

(アメンバーさん限定)

・ジャにの350万人達成生配信のにのちゃんのけしからん胸元を見て妄想したお話

・実はあの障子の裏には…というお話

・イチャコラあり

投票後②『切りたい✂️切りたい✂️切りたい✂️』

・題名どおりニノちゃんツイから妄想したお話

投票後③『切りたい✂️切りたい✂️切りたい✂️』その後

・髪を切ったニノちゃんが家に帰ったら…というお話

投票後④古い友人のおかげで…

・ニノちゃんツイと斗真くんインスタの写真から妄想したお話








23位以下(魔法使いニノは投票後の作品です)


夏の終わり(完結)

・大宮

・全6話

・ジャにのちゃんねるのキャンプで日焼けしちゃったにのちゃんを見て浮かんだ話。

・リアルパラレル

・にのちゃんがキャンプから日焼けして帰ってきたら、家に大野さんが居て…というお話

・イチャコラあり



『嵐23』 飴と鞭(完結)

・嵐さんデビュー23周年祭参加のために書いたパラレル大宮
・全2話
・ジャにのの、「俺、バックは上手いんだろうな」というニノちゃんの発言から生まれた話
・松潤が少しだけ登場


To my homies(完結)

・嵐さん微妙に全員登場、CPは2組

・全6話

・相葉ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行くにのちゃん。そこには憧れの人が働いていて…という話。

・相葉ちゃん誕生日祝いのために書いたのに相葉ちゃんがあまり出てこない話



アメンバーさん確認用(座談会風)

(アメンバーさん限定)

・アメンバーさんが承認されているか確認のための記事

・ROCK YOUの大宮さんと高校生の大宮さんの座談会

・特に内容は無し



魔法使いニノ(微妙に連載中)

・大宮

・執筆中

・魔法使いのニノちゃんは修行に出て1人を幸せにしなければならないが…というお話

・可愛い系の大野くんです

・イチャコラ、あるのか?





2023年5月15日現在