こんばんはウインク


いつも読んでくださってありがとうございますラブ


5月15日まで行っていた、好きなお話投票とアンケートの結果をお知らせしますー爆笑


たくさんの方にご協力いただき、皆さまの好みを知る事ができてとても嬉しかったですキラキラ

ホントにありがとうございましたルンルン


では発表ですブルーハートイエローハート




①あなたは誰担ですか?(複数回答可)

にのちゃん担の方が僅かに多いという事が分かりましたー。

アンケートを読むと、可愛いにのちゃん、雄々しい智くんが好きな方が多いようです。



②好きなカップリングは?(複数回答可)

ちょっと切れちゃってますが、大宮が97.4%でダントツでしたニコニコ

こちら大宮ブログなので結果に安心しましたチュー

結果を見ると、うちにいらっしゃる大宮担さんは、大野さんに関してはにのちゃん以外のカップリングはあまり推していないようですが、にのちゃんに関しては他のカップリングも推しているように感じますね。


私も大野さんの相手はにのちゃんだけが良い、でもにのちゃんは他のカップリングも読めるという大宮担です。


ただ書くのは大宮しか無理ですアセアセ




どのお話が好きですか?5つまで選んでください

分かりづらいですが

1位 ROCK YOU

2位 Be with you(Be with youシリーズ1作目)

3位 恋の魔法♡(高校生大宮シリーズ1作目)

5位 One Love

流れ星題名を押すと1話目に飛べます


1位のROCK YOUの人気の高さに驚きましたびっくり

不定期連載なのに、こんなに好きと言っていただける方がいてびっくりです!

有難い、早く連載開始できるようにしたいです。


2位、3位のシリーズ物2つもやっぱり人気が高いですねーブルーハーツイエローハーツ

シリーズ物のお話が全部好きなので、とりあえずシリーズ最初の話(1作目)を選びましたという方が多かったです。

シリーズ物はシリーズ物だけで投票作ったら良かったですねアセアセ

票が割れなかったら、ROCK YOUではなく高校生大宮シリーズが1位、Be with youシリーズが2位だったのかも。

次から考えます。


一番驚いたのは4位のまた今日と同じ明日が来る

とても辛いところから始まったので、不人気かなぁと思っていたのですが、人気が高くて驚きましたアセアセ

一番新しいお話だったから、印象に残りやすかったのかもしれないですねキラキラ


あと、短いお話の方が読みやすいので、短いお話が上位に来ると思ってました。

上位のお話、どれも長めだったりシリーズ物だったりするのでびっくりでしたよー!!


上位5つに入ってないWONDER-LOVE、頑張ってエロ書いた方だと思うし、私的に一番好きなお話なのですが、それほど人気がなくちょっと悲しい結果に笑い泣き

ちと残念笑


人気順に並べ替えたお話紹介も作ってみました。

ちょっと見づらいのですが良かったら見てみてくださいー下矢印





④短編の中で、続きが読みたい作品はありますか?1つ選んでください

1位 また今日と同じ明日が来る

2位 One Love

3位 猫のきもち

4位 WONDER-LOVE

5位 ゆめうつつ

流れ星題名を押すと1話目に飛べます


ここでもまた今日と同じ明日が来るが人気でしたーびっくり

続き書けるかなぁ?


また今日と同じ明日が来るOne Loveも南国でのただのイチャコラになりそうですがアセアセ


あ、でもリクエストでWONDER-LOVEの2人の子を見てみたいとか、ゆめうつつの新たな催眠術にかかるにのちゃんを見たいというのもあったので、これは書けるかもキラキラ


あと、ゆめうつつはいきなり同居後の大宮だったので、付き合うまでに何があったのか知りたいと前に言っていただけたので、続編ではなく始まり編を書くかもしれません。




⑤新作はどちらを読みたいと思いますか?

新作Bが多かったので、頑張って書き進めていますウインク

でもいつかは両方読みたいと言ってくださった方が多いので、新作Aも発表できるように頑張りますねーラブ




⑥イチャコラシーンについてどう思いますか?

問題のイチャコラシーンについてですが、今ぐらいが良いという方が半分以上ラブ

もっと濃厚で長くという方が次に多くアセアセ

その他の方は、今ぐらいで良いけど書けるならもっと濃厚でもついて行きますというお言葉をいただいてますブルーハーツイエローハーツ


苦手な方には申し訳ないのですが、このままの感じでいくか、もしくは濃厚になったりもあるかもしれませんお願い

その場合はアメ限にするので自己防衛お願いします泣くうさぎ

でももっと濃厚は正直書ける気がしません笑




このブログを何で知りましたか?


企画から来てくださった方が多いのですね!!
企画、参加して良かったー🙌
企画してくださった作家様、そして読みに来てくださった皆さまに感謝ですラブ
次はアメーバおすすめから爆笑
アメーバさん皆さまにおすすめしてくださってありがとうーブルーハーツイエローハーツ
あとは用語検索でキラキラ

アメブロランキングからはあまりいらっしゃっていないようなので、ランキング外そうかななんて思ったりしてますキョロキョロ



何かお話のリクエストや私に伝えたい事などあれば何でも自由に記入してください。
ただし、リクエストにはお応えできないかもしれません(>人<;)
こちら、回答必須にしていなかったのにたくさんの方に回答をいただきましたー爆笑
めちゃくちゃ感激しましたおねがい
皆さまの情熱たっぷりのお言葉にもう胸アツですブルーハーツイエローハーツ
大好きですと叫ばせてくださいキラキラ

皆さま大好きですー!!愛してるーキスマーク

リクエストいただいた内容を抜粋しましたので、こちらも是非見てみてくださいラブ
下矢印


というわけで、第一回投票とアンケート結果の発表でしたーキラキラ


結果、いかがでしたか?

人気順とか、私はかなり予想外でしたーびっくり


今回の投票とアンケート、本当にたくさんの方にご協力いただきまして、感謝でいっぱいですブルーハーツイエローハーツ
今後のお話作りの参考になったり、私のお話作りのモチベーションアップに繋がったり、ホントに有難かったですラブ

また何かの機会に投票を行う際には、ご協力いただけると嬉しいですウインク

これからもよろしくお願いしますブルーハーツイエローハーツ