申請される方はこの記事も最後まで読んで、良いねお願いします。



アメンバーさん申請方法について



いつも来てくださりありがとうございますラブ


アメンバーさんの申請方法ですおねがい


アメンバーさんの条件は、成人女性、嵐さんファンの方(自担以外を悪く言う人、その悪く言う人をフォローしている人はダメ)、お話に良いねを押してくれてる方です。

良いねの目安はお話で100以上です。

ブラウザで見たら、良いね何回押しているか分かるのですびっくり



該当する方は、きちんと読んで申請してくださいねお願い



申請方法を最後まで良く読んで申請してください。

アメンバーさんを増やしたいわけではなく、きちんとお話や申請方法を読んでくれている方をアメンバーさんにしたいので、これからは不備がある場合は厳しく申請削除していきたいと思いますお願い




不備があっても個人的に連絡はしません、すみませんアセアセ

2、3日経っても承認されていない場合、不備の可能性がありますショボーン

不備が分からない場合はメッセージください

連絡ない場合は申請を削除させていただきますお願い

メッセージなしに申請してきた方はすぐに削除させていただきますショボーン




申請は随時受け付けしてますウインク

が、こちらを読まずにいきなり申請してくる方があまりに多かったらまた月イチ申請に変更しますお願い



あと、あまりに絡みのないアメンバーさんは読みに来ていないと判断して突然条件を決めて整理するかもしれませんので、ご了承ください。


あと、半年に一度くらいでアメンバーさん整理を行いますので、お知らせに注意してください。



あと、アメンバーさんになってくれていた方で、ログイン出来なくてアカウントを作り直した方がいましたら、前のアイコンとお名前を教えていただけたら申請ボタンポチリだけで承認できますので、まずその旨ご連絡くださいウインク





1、以下5つをメッセージで送ってください


①年齢、性別(○歳代とかざっくりでOK。だだし成人されてる女性のみ対象です)



②嵐さんのファン歴、誰担か



どのお話にいいね押しているかを教えてください。

読んで良いね押している方ですショボーン

良いねしているかはチェックさせていただきますお願い

いいね押せない環境にある方は、その旨お知らせください。


逆順に良いねしたり、数秒でただ良いねだけ押している方は読んでいないですよね?って思っちゃいますよえーん→申請削除します

新しいお話に1話だけの良いねも読んでないと思っちゃうのでダメですプンプン→申請削除します

この記事に良いねしていない方→メッセージなどに不備がなければ承認します



④お話の感想(面白いですとか楽しみにしてますではなく、この話のこのシーンについてこう感じましたみたいな具体的な場面の感想をお願いします。そして感想が一文とかのあまりに短いのは不可です。

感想のみで200字くらいは欲しいです)



⑤私へのメッセージ(一言でも良いので)




私も感想苦手なので、嫌だなぁって思う気持ちも分かりますが、きちんと読んでくださってる方をアメンバーさんにしたいので、面倒とは思いますがよろしくお願いしますアセアセ





2 、以上5つをメッセージくださった後にアメンバー申請ボタンをポチりとしてくださいねウインク


コメントではなくメッセージで送ってくださいねお願い



あと、嵐さんのお話ブロガーの方はメッセージがなくてもアメンバー申請ボタンポチリだけでも大丈夫ですラブ

相互アメンバーさんになっていただけたら嬉しいですおねがい




※お願いです

お話の感想についてなのですがショボーン

この話のこんなシーンでこう思いましたみたいな具体的なものをお願いしたいのです。

あっさり、全ての話に共通の感想だと物凄く寂しいですえーん

大野さんがカッコイイ、にのちゃんが可愛いなどなど…。

それはもう私のお話じゃなくても全然共通する感想なのでガーン



ではでは、よろしくお願いしますニコニコ




良かったらメッセージにコピペして使ってください

①年齢、性別

②嵐さんのファン歴、誰担か

どのお話にいいね押しているか(100以上)

④お話の感想(具体的に200字以上)

⑤私へのメッセージ