何度も同じ記事あげてすみませんえーん

定期的に上にあげていきます💦



フォロー申請いただきますが、この記事を読んでいただけていないようで、なかなか条件満たしてる方がおりませんえーん



条件を満たしていないフォロー申請は割とすぐに削除してしまうので、条件を満たしてから申請してくださいねガーン




あと条件満たしていても、自己啓発系、小遣い稼ぎ系は承認しません笑い泣き







フォロー申請ありがとうございますおねがい


とても嬉しくて、全員許可させていただきたくなるのですが…ショボーン






フォローの条件として


①成人女性であること


②嵐さんのファンだと、アイコンやブログで分かる方

私、大宮の話しか書けません。

そして、嵐さん全員大好きです。

【絵文字では嵐さんのファンだと分からない事があるので、言葉で書いてある方のみ承認します】



この2つを満たす方のみ承認してます。



ブログを書いてない、アイコン変えられない方は上記2つ分かるようにメッセージいただけたら承認できます。

それも、難しい場合は、非公開でフォローしていただけるとニコニコ

ただ、誰がフォローしてくれているか、見えなくて私はとても寂しいのですがガーン


あと、自己啓発系、スピリチュアル系の方の申請は削除させていただきますショボーン

すみません💦





面倒とは思いますが、よろしくお願いしますおねがい

あ、でもフォローしていただくほど、良い話は書ける自信はありません笑い泣き