ナナハチのブログ -7ページ目

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

2週間くらい前のナイトスクープでやってた変なメガネかけたおっさんのやつ見た人いてるでしょうか?


出勤途中に偶然見かけましたヘ(゚∀゚*)ノ


写真をお願いするととても気さくにポーズをとってくれました☆-( ^-゚)v


僕の住む東大阪には変な人がいっぱい居てますヽ(*'0'*)ツ



ナナハチのブログ


アメンバー募集中

昨日、夕食にいつも行く上本町の焼肉屋さん「明月館」にいってきました。(‐^▽^‐)


一か月で2~3回行くヘビーローテーションのお店ですです(^-^)ノ~~


少し前から、生肉関係のメニューが無くなってたんですけど、なんとユッケが復活してました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もう、二度とユッケが食べれないと思ってたのでチョッピリ感動しました(*^o^*)


運ばれてきてすぐに食べてしまった為、画像を撮るの忘れてました~(;^_^A

昨日、今日とパチンコで大負け(ノ_-。)


もうやめよっかな~( ゜∋゜)


ホンマ、今までいくら使ったんやろ?


でも、やめられへんな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、ぼんちのおさむちゃんを見かけたよ。


全然、オーラ無し(ノ゚ο゚)ノ


ほかの誰も気付いてなかったわ~(@ ̄Д ̄@;)



アメンバー募集中

世間は春休みの為か、大阪のオタクの聖地日本橋はすごい人です。


ちなみにおっさんはオタクでは有りません(=⌒▽⌒=)


数年前までは本当にオタクな人しか見なかったのにこの数年普通のカップルや家族連れをよく見かけます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


観光地的になってます。o(^-^)o


外国人と吉本芸人も良く見かけますよ~(ノ´▽`)ノ

すごい風ですな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


雨も降ってるし叫び


ここの所、毎週末雨のような気がしますむっ


客商売のオッサンには大打撃◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の強風が春一番なんかな~!?

(ノ_-。)

また雨やん


もうええっちゅうねん\(*`∧´)/


雨の日は気分が沈みますな~━─━─━─━─━─

(ノ_・。)雨やん。


店、暇やん。


やることないやん。


家、帰ったろうか(。・ε・。)■□■□■□■□■□

━─━─━─━─━─本日、仕事に行き、車をいつもの駐車場に。。。


何やらテレビカメラでロケしてるみたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嬉しがって有名人を探すと!!!


なんとあの「森永 たくろう」?


ただのオッサンやん*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ナナハチのブログ

今日はもうすぐ誕生日の嫁はんのプレゼントを買ってきました。


いつも、苦労ばかり掛けてるのでたまにはいいかな?


自分事ながら良くこんな男についてきてくれてるな~(*⌒∇⌒*)


これからもヨロシクお願いします(‐^▽^‐)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ナナハチのブログ


ナナハチのブログ
納車すぐにショップに預けてたマイアスリートちゃんが帰ってきました。


とりあえず完成です。ヾ(@°▽°@)ノ


これからも、ちょくちょくイジっていきますo(^-^)o


っていうか、いくつになって改造車やねん(;^_^A


でも、やめられませ~ん■□■□■□■□■□