すごい風~ | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

すごい風ですな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


雨も降ってるし叫び


ここの所、毎週末雨のような気がしますむっ


客商売のオッサンには大打撃◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の強風が春一番なんかな~!?