ご無沙汰しております。(=⌒▽⌒=)
色々、バタバタしておりまして放置してました(-_☆)
最近の僕は博打運が無く毎週、数万円~数十万円の負けが続いてヘコんでおります(ノ_-。)
なんか、最近生きてるのがしんどいんです。何もやる気が起こらんし、なんかしたらみんな逆目になるしほかの人から怒られるかもしれませんがo(_ _*)o
世の中、頑張って生きてる人、たくさん居てますね( ゜∋゜)僕の周りにも居てます(・ω・)b
凄い尊敬します![]()
ご無沙汰しております。(=⌒▽⌒=)
色々、バタバタしておりまして放置してました(-_☆)
最近の僕は博打運が無く毎週、数万円~数十万円の負けが続いてヘコんでおります(ノ_-。)
なんか、最近生きてるのがしんどいんです。何もやる気が起こらんし、なんかしたらみんな逆目になるしほかの人から怒られるかもしれませんがo(_ _*)o
世の中、頑張って生きてる人、たくさん居てますね( ゜∋゜)僕の周りにも居てます(・ω・)b
凄い尊敬します![]()
みなさま、ご無沙汰して居りますヾ(@^(∞)^@)ノ
バタバタとしてまして更新できませんでした。(w_-;
従業員のトラブルや、裏切り・・・人間不信になります。(´・ω・`)
今日は朝から散髪に行ってきました。(*^o^*)/~
この歳で、カラーはアッシュ(;^_^A
もう、1年間くらいは同じ髪型です。ええ歳のオッサン頑張ってます。(-。-;)
それから去年に注文していた眼鏡が出来上がったので取りに行きました。σ(^_^;)
その途中━─━─━─━─━─
まさかの車線変更禁止で御用\(*`∧´)/
年明けからおまわりさん、ご苦労な事です。ほかにやることないんかいな?ヾ(。`Д´。)ノ
今回の眼鏡はこれにしましたo(^▽^)o
オッサンは目が悪いので眼鏡が必須なんですが、普通の眼鏡が苦手なんで、いつも度付きのサングラスにしています。
このブランドのサングラスはお気に入りでいつもこのブランドですv(^-^)v
今日、自分へのご褒美に服を買いに行ってきました。o(^▽^)o
ロンTを買いに行ったつもりがいつもの悪い癖が出て、あれも欲しい、これも欲しいと結果、
ハイドロゲンーロンT2枚
ペラフィネーロンT
Dスクーデニム
ハイドロゲンーデニム
ガリアーノースニーカー
Dスクースニーカー
しめて28諭吉(-。-;)
やってもたと、今頃後悔しています( ̄_ ̄ i)
あらためまして新年 明けましておめでとうございますm(_ _ )m
昨年中は色々とお世話になり有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
ってな訳で2013年、平成25年、早いですね~( ̄∇ ̄+)
そりゃ、オッサンにもなるわ~(;´Д`)ノ
昨日、元日は墓参り3か所と嫁はんの実家と大阪~奈良~和歌山~大阪.と一日中運転して疲れた~(´□`。)
この歳になると、お正月は、疲れて、出費が半端なく、めでたいはずなんですが嫌な行事になっできました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日、2日からは仕事してます。世間の皆様は大型連休で家族サービスなど大変なんでしょうね(x_x;)
うちの家族には、僕の仕事上、連休を取るのが厳しいので、家族旅行もあまり連れて行ってやれず可哀相な思いをさせていると思います。反省していますm(_ _ )m
今年はどこか行けるように調整しようと思います。子供たちに思い出をたくさん作ってもらう一年にしたいと思ってます(o^-')b
まずは、下の子のお宮参りからかな?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いや~、今年もいよいよ終わりますね~(^-^)ノ~~
みなさんはどんな一年だったんでしょう?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
オッサンはこの一年を振り返ると、何事も始まりの年だったような気がします。
去年は色々最悪なことばかりで散々な年でしたが、今年は引っ越しに始まり、嫁はんの妊娠、出産、新しい商売、いろんな人との出会い、車、買い換えなどなど(b^-゜)
来年は、実りの年にできるよう頑張って行こうと思います。
みなさん、今年は仲良くして頂いて有難うございます。来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
良い年を迎えてくださいね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この大晦日に仕事しているオッサンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: