*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:やっぱり誰からもサンタさん来ませんでした(x_x;)
まあ、期待してなかったんでいいんですけどね(T▽T;)
上の子供たちには物ではなく現金をサンタさんを信じてる下の子には自転車、育児、家事を毎日頑張ってくれている嫁はんにはヴィトンのカバン、高く付きましたo(TωT )
サプライズのつもりで内緒で買って帰ったのですがあまり喜んでくれなくて少し淋しかったです。
まあ、育児が大変なんでそれどころでは無いんかもね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






