ナナハチのブログ -3ページ目

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

本日、大阪の八尾にてラウンジをオープンしましたヾ(@°▽°@)ノ


不安だらけですが、始めた以上、絶対に成功させようと思います。


慣れない店で頑張ってくれるスタッフみんなに期待と感謝しています。ヾ(@^(∞)^@)ノ




ナナハチのブログ

ソフトバンクは4Sをつかっているのですが、auを5に変更しました。( ̄ー☆


3台持ってる携帯のうち、2台がIPHONEになりました。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


4Sも使いこなせてないのに5は未知の世界です。(*´Д`)=з


これが、ほんとの宝の持ち腐れなんでしょうね。☆-( ^-゚)v


頑張って使いこなせるようになります~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新しく、立ち上げたスナックが本日、プレオープンでした。(*^▽^*)


たくさんの、先輩や友人に祝福され、なかなかの盛り上がりでした。(*゜▽゜ノノ゛☆


今週、金曜日が本当のオープンなので気合いれて頑張ります。


とりあえず、この店を軌道にに乗せたら、次の仕事を頑張ります。( ̄▽ ̄)=3


オッサンの人生はノンストップで頑張ります Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


みなさん、応援、宜しくお願いします、(^-^)ノ~~



新しいお店のオープンが近くなってきて、なんやかんやとバタバタしておりますσ(^_^;)


生みの苦しみ、不安、期待が入り混じって変な感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まあ、動き出した以上、必ず成功させるつもりです。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


みなさん、オッサンは頑張りますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日、いつも行く散髪屋さんに散髪行ってきました三 (/ ^^)/


いつも通りのカットカラーをお願いしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


行くたびにおでこが広くなっていってるようてんやわんやで薄毛が超気になります(w_-;


今は、次の商売の準備で毎日テンヤワンヤしています。また、ハゲるんかな~(x_x;)

最近、近々オープンする店の準備にバタバタしておりますo(^-^)o


いろんなし仕事の話も入ってきててんやわんやです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おっさんはこの1年、ジッとしてましたが、父親の一回忌を無事に終えたので今からは、貪欲にガンガン攻めて行きますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


オープンする店、流行ったらええな~о(ж>▽<)y ☆

今日は長女の15回目の誕生日です。ヾ(@°▽°@)ノ


早いもんですな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう15年もパパやってるんやな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そりゃ、歳もとるっちゅうねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ、父親に似ずに誠実な人生を歩んでもらいたいです(*^ー^)ノ


おっさんも自分自身を見つめなおして、まっすぐに生きて行こうと思います(*^-^)b

今日、子供の運動会に行ってきました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


子供の無邪気な姿を見て勇気をもらいました。☆-( ^-゚)v


結果はビリでしたが頑張ってる子供の姿を見て、オッサンも頑張ろうと思います。*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いよいよ10月ですね。g(^▽^)o


9月はろくなことがなかったので、今月は心機一転、頑張ります(o^-')b

今月で父親が亡くなって1年目です早いようなながいような◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕自身、今でも実感がありません。Σ\( ̄ー ̄;)


後悔しないようにみなさんは、親孝行してくださいね。(σ・∀・)σ


近々に大阪の八尾にスナックをオープンさせるのでお近くの方は一度遊びに来てくださいね~m(_ _ )m


スタッフ募集中です。かわいい女の子がそろってますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

いや~、今月は最悪な月です。ヾ( ´ー`)


何やってもうまい事いかんし、こんな時はジッとしてるのがいいんですかね?(*´Д`)=з


しかし、そうも言ってられず、やらなあかん事が次から次と舞い込んできます( ・д・)/--=≡(((卍


とりあえず、先のことはあまり考えず、目の前のことから頑張りますε=(。・д・。)