ナナハチのブログ -4ページ目

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

天気予報の嘘つき~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


雨やんOo。。( ̄¬ ̄*)


しかも、寒いしΣ\( ̄ー ̄;)


車、洗ったら必ず雨降ります(゜ρ゜)


たぶん、かなりの雨男なんでしょうね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね


アメンバー募集中

やっと晴れが続きそうなんで愛車を綺麗にしてきました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


しかし、( ̄□ ̄;)


まさかのにわか雨(w_-;


降るならもっと降れっちゅうねん。゚(T^T)゚。


ペタしてね


アメンバー募集中

今月、一度も勝てなかったパチンコどやっと勝てました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日のウルトラマン太郎はなかなか強かったですヽ(*'0'*)ツ


とは言ってもトータルでは負けてます。


何とか盛り返してプラスまで持っていきます。((o(-゛-;)


負けたままでは終われないです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ペタしてね アメンバー募集中

今月に入って、一度もパチンコで勝てないです。(/_;)/~~


負け額は言いたくありません。(;´Д`)ノ


明日から心機一転頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね



アメンバー募集中

今週は微妙なんです(;´Д`)ノ


パチンコはぼろ負けなんですが、もう一つのギャンブルの調子がいいんです(;^ω^A


近々、大阪某所にガールズバーをオープンする予定なんで、いろいろ忙しなりそうなんですが、頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんも遊びに来てくださいね(o^-')b



またまた、衝動買いをしてしまいました。急にボッテガのカバンが欲しくなり、直営店のGO(^ε^)♪


バッグは定番の黒(^人^)



ナナハチのブログ


財布と小銭入れは新色の限定品、どうですかね?



ナナハチのブログ


しめて約50万円なり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ペタしてね アメンバー募集中

いや~、9月に入り、絶不調です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オッサンは某ギャンブルをするのですが、昨日、今日と2日間での予想がことごとくすべて外れるんです( ´(ェ)`)


負け額は怖くて言えませんが、一般サラリーマンの月給分くらい2日で負けてます。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


来週は、心機一転頑張りまっせーOo。。( ̄¬ ̄*)


仕事も頑張りま~す゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや~、9月に入りましたね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


秋ですね、秋といえば「食欲の秋」、「読書の秋」、スポーツの秋」など色々ありますが、オッサンが一番怖いのは「コロコロ変わる女心と秋の空です」(^^ゞ


季節の変わり目、風邪などひかないよう体調と女心にはくれぐれもご注意を~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

昨日の夜、知り合いの開催する盆踊りに参加してきました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ボクシングの世界チャンピオンの井岡一翔君のゲスト出演していて、大変盛り上がっていました。(*゜▽゜ノノ゛☆


諸事情により画像はアップできませんがご了承くださいm(_ _ )m


オッサンは、にぎやかなのが苦手なので、顔だけ出してすぐに帰りましたが、ちょっとの時間でも子供たちが大喜びしてたので良かったな(^ε^)♪


仕事の関係上、夏休みにどこも連れて行ってなかったのでこれで少しはパパらしいこと、できたかな?(*^o^*)/~


さあ、今日も仕事、頑張ろうっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今月に入ってから調子が悪いんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事もギャンブルもさっぱりです。(ノ◇≦。)


そろそろ本気を出して仕事しようと思います。社員のみなさん、いままでサボっていてスンませんm(u_u)m


よく、こんな社長についてきてくれているスタッフの為にも、おっさん、本気出します。*☆*:;;;:*☆*:;;;: