微妙 | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

今週は微妙なんです(;´Д`)ノ


パチンコはぼろ負けなんですが、もう一つのギャンブルの調子がいいんです(;^ω^A


近々、大阪某所にガールズバーをオープンする予定なんで、いろいろ忙しなりそうなんですが、頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなさんも遊びに来てくださいね(o^-')b