いよいよ10月突入~ | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

いよいよ10月ですね。g(^▽^)o


9月はろくなことがなかったので、今月は心機一転、頑張ります(o^-')b

今月で父親が亡くなって1年目です早いようなながいような◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


僕自身、今でも実感がありません。Σ\( ̄ー ̄;)


後悔しないようにみなさんは、親孝行してくださいね。(σ・∀・)σ


近々に大阪の八尾にスナックをオープンさせるのでお近くの方は一度遊びに来てくださいね~m(_ _ )m


スタッフ募集中です。かわいい女の子がそろってますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○