いよいよ10月突入~いよいよ10月ですね。g(^▽^)o 9月はろくなことがなかったので、今月は心機一転、頑張ります(o^-')b 今月で父親が亡くなって1年目です早いようなながいような◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 僕自身、今でも実感がありません。Σ\( ̄ー ̄;) 後悔しないようにみなさんは、親孝行してくださいね。(σ・∀・)σ 近々に大阪の八尾にスナックをオープンさせるのでお近くの方は一度遊びに来てくださいね~m(_ _ )m スタッフ募集中です。かわいい女の子がそろってますよ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○