プレゼント | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

今日はもうすぐ誕生日の嫁はんのプレゼントを買ってきました。


いつも、苦労ばかり掛けてるのでたまにはいいかな?


自分事ながら良くこんな男についてきてくれてるな~(*⌒∇⌒*)


これからもヨロシクお願いします(‐^▽^‐)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ナナハチのブログ