プレゼント今日はもうすぐ誕生日の嫁はんのプレゼントを買ってきました。 いつも、苦労ばかり掛けてるのでたまにはいいかな? 自分事ながら良くこんな男についてきてくれてるな~(*⌒∇⌒*) これからもヨロシクお願いします(‐^▽^‐)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*