ナイトスクープ | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

2週間くらい前のナイトスクープでやってた変なメガネかけたおっさんのやつ見た人いてるでしょうか?


出勤途中に偶然見かけましたヘ(゚∀゚*)ノ


写真をお願いするととても気さくにポーズをとってくれました☆-( ^-゚)v


僕の住む東大阪には変な人がいっぱい居てますヽ(*'0'*)ツ



ナナハチのブログ


アメンバー募集中