ナイトスクープ2週間くらい前のナイトスクープでやってた変なメガネかけたおっさんのやつ見た人いてるでしょうか? 出勤途中に偶然見かけましたヘ(゚∀゚*)ノ 写真をお願いするととても気さくにポーズをとってくれました☆-( ^-゚)v 僕の住む東大阪には変な人がいっぱい居てますヽ(*'0'*)ツ