\(*`∧´)/ここの所、ずっと不安定な天気ですね~
暖かくなってきたので、いい天気の日に釣りでもいこうかな?
\(*`∧´)/ここの所、ずっと不安定な天気ですね~
暖かくなってきたので、いい天気の日に釣りでもいこうかな?
久々の書き込みですヾ(@^(∞)^@)ノ
車の納車、改造
マイホームの完成、引っ越し
などバタバタしてました◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大体、落ち着いたので本日から心機一転頑張りますo(^▽^)o
マイホーム&マイカーの画像、またアップします
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。今日は朝から母の四十九日!
そのあと、家に帰る途中まさかのオカマ掘っちゃいました。
保険を使いたく無かったので泣く泣く自腹で修理致しました。
なんと30万円オーバー。゚(T^T)゚。
超無駄使いだ~(´_`。)
しかし、今年のおっさんはそんなことではへこたれないのだヾ(@^(∞)^@)ノ
明日から頑張りやす
いよいよ1月も終わりですね(*^▽^*)
今年に入って早、一か月!!
皆様の年初はどうだったでしょうか?
おっさんはまずまずの滑り出しで一安心ヾ(@°▽°@)ノ
もっともっと上を目指して頑張りまっせ~(⌒¬⌒*)
今日から週末です(^∇^)
おっさんにとっては稼ぎ時です。
お店
忙しくなってくれるかな~( ´(ェ)`)
正月気分が抜けて世間はすっかり通常の生活に戻っております![]()