ひま~正月気分が抜けて世間はすっかり通常の生活に戻っております お店もひまひま(`・ω・´) いよいよ来月に新居にひっこしと新車の納車です。 色々、お金がいるな~(ノ_-。) いよいよ、オッサンもスマホデビューです。使いこなせるかな?