ひま~ | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

正月気分が抜けて世間はすっかり通常の生活に戻っておりますニコニコ


お店もひまひま(`・ω・´)


いよいよ来月に新居にひっこしと新車の納車です。


色々、お金がいるな~(ノ_-。)


いよいよ、オッサンもスマホデビューです。使いこなせるかな?