おっさんは、趣味で釣りをするんですが今日、今年初の釣りに行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ
いつもの白浜のポイントで、釣り開始*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
僕のする釣りは、紀州釣りといいチヌ(黒鯛)を狙ってする釣りなんですが、これが又、奥深い(゜ρ゜)
朝一から釣り初めて、これといった変化もなく「今日はボウズかな~」と思っていると大物がヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
数分のやり取りの後、姿を見せたのは・・・・・・ボラヽ(`Д´)ノ
こんなん、いらんちゅうねん\(*`∧´)/
喜んで損したわ(  ̄っ ̄)
エサも無くなってきたんでそろそろやめようと思ってたら、またまた大物ヒットo(〃^▽^〃)o
また、ボラかな~と思いながら慎重にやり取りして海面に見えたのは、なななんと本命のチヌγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかも、まあまあデカい(^∇^) 無事に取り込みサイズを計ると、51.5センチ、年なしサイズです。
わかる人にしかわからないと思うんですが50センチを超えると同じチヌでも別格なんですv(^-^)v
エサも無くなって、やめようと釣り具を片付けていると、朝一にアジをエサにもう一本、竿を出してたんですが気が付けばすんごいシナってるじゃありませんか!!
ヒラメ?クエ?ハマチ?と都合のいい事を考えてたら上がってきた奴を見てびっくり!
座布団サイズのエイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんちゅう、オチやねん!まあ、楽しめた1日でした。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚