ナナハチのブログ -6ページ目

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

う~ん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


台風ですね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


客商売の僕にとっては大打撃です(=`(∞)´=)


道に人、歩いてないっちゅうねん\(*`∧´)/


早く、切り上げて、家帰ろかな?( ̄* ̄ )


今日から愛車は入院中です。。゚(T^T)゚。


前回は、リアやったんやけど今度は、フロントスポイラーを割ったいました。(・_・ 三・_・)


もう、ええ歳やねんから、車高短やめよかな?■□■□■□■□■□


とか言いながら次はブレーキと目論んでるアホなおっさんですクラッカー

なんか嫁はんがダイエットするらしいです。


何万もするマシンも買わされました(/_;)/~~



ナナハチのブログ

何日続くんやろ?今回はマジらしいです(*_*)


何回マジがあるねん((o(-゛-;)


まあ、一週間もせんうちに部屋のオブジェになるか誰かにあげるんやろな~Σ\( ̄ー ̄;)


欲しい人は早めにご予約を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

せっかくの週末やのに店、暇や~叫び


今、新しい事業を立ち上げてる途中なんでやることは一杯。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえず頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

22日から25日まで韓国に行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


買い物メインに行ったんですが、あんまりお目当ての物は無いし、食事は何を食べても口に合わないし、散々な目に合いました。


しかし、韓国の人は、良い意味でも悪い意味でもパワーがありますねヽ(*'0'*)ツ


今度、行くときはカジノで一攫千金を狙おうと目論んでます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

今日、駐車場の車輪止めでバンパーを引っ掛けてしまいました。(ノ_-。)


恐る恐る車から降りて確認すると*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ハイ、外れてました(`×´)


気を付けてたつもりやのにかなりショックです・°・(ノД`)・°・



ナナハチのブログ

まあ、あさってから、韓国に行ってくるんでその間に修理しよ~( ̄ー☆


車両保険使うか自費で直すか考え中です。

ご無沙汰いたしております。(☆。☆)


なんか最近、全然やる気が出ず、モヤモヤした毎日を送っておるところに、大ニュースが☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


な、な、なんと嫁はんの妊娠発覚Σ(゚д゚;)


そんな行為、今年に入って数える位しかしてないのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この少子化に4人目ですヽ((◎д◎ ))ゝ


お父ちゃん頑張ります。やる気出てきたo(^-^)o


━─━─━─━─━─

おっさんは、趣味で釣りをするんですが今日、今年初の釣りに行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ


いつもの白浜のポイントで、釣り開始*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


僕のする釣りは、紀州釣りといいチヌ(黒鯛)を狙ってする釣りなんですが、これが又、奥深い(゜ρ゜)


朝一から釣り初めて、これといった変化もなく「今日はボウズかな~」と思っていると大物がヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


数分のやり取りの後、姿を見せたのは・・・・・・ボラヽ(`Д´)ノ



ナナハチのブログ


こんなん、いらんちゅうねん\(*`∧´)/


喜んで損したわ(  ̄っ ̄)


エサも無くなってきたんでそろそろやめようと思ってたら、またまた大物ヒットo(〃^▽^〃)o


また、ボラかな~と思いながら慎重にやり取りして海面に見えたのは、なななんと本命のチヌγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかも、まあまあデカい(^∇^)  無事に取り込みサイズを計ると、51.5センチ、年なしサイズです。


わかる人にしかわからないと思うんですが50センチを超えると同じチヌでも別格なんですv(^-^)v



ナナハチのブログ

エサも無くなって、やめようと釣り具を片付けていると、朝一にアジをエサにもう一本、竿を出してたんですが気が付けばすんごいシナってるじゃありませんか!!


ヒラメ?クエ?ハマチ?と都合のいい事を考えてたら上がってきた奴を見てびっくり!



ナナハチのブログ


座布団サイズのエイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんちゅう、オチやねん!まあ、楽しめた1日でした。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

う~ん!最近、何か新しい事業を立ち上げたいんですが何をしたらいいんたろ?Oo。。( ̄¬ ̄*)


今の仕事がおかげ様である程度、軌道に乗ってるんですが、そうなってしまうと何か人生に生きがいが無いっていうか、いつでも何か物事に一生懸命に頑張って無かったら生きがいがないんですよね。


頑張った結果、失敗するのも、成功するのもこれまた人生、男に生まれたからには前進あるのみ(o^-')b


もっともっと大きな男になりたいんです。困った性格ですね(*^.^*)


現状で満足なんて言葉、俺にはないんです。


こんな考え、いまでは古い考えなんでしょうね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 見猿あせるアメンバー募集中

結婚記念日だったのでシャネルのペアウォッチを購入しました。


数週間前は妻の誕生日だったんで指輪を買わされたんですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


記念日が近いとお金がかかりますね~*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まあ、いつも苦労かけても今まで付いてきてくれてるのでいいですけどね~(=⌒▽⌒=)



ナナハチのブログ


アメンバー募集中

今週末もまた雨ですね~\(*`∧´)/


もう、エエっちゅうねん(゙ `-´)/


なんか思い立ってまたまた腕時計を買おうか検討中。


何かオススメな時計があったら教えてください*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アメンバー募集中