嫁はんの悪あがきなんか嫁はんがダイエットするらしいです。 何万もするマシンも買わされました(/_;)/~~ 何日続くんやろ?今回はマジらしいです(*_*) 何回マジがあるねん((o(-゛-;) まあ、一週間もせんうちに部屋のオブジェになるか誰かにあげるんやろな~Σ\( ̄ー ̄;) 欲しい人は早めにご予約を♪(*^ ・^)ノ⌒☆