嫁はんの悪あがき | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

なんか嫁はんがダイエットするらしいです。


何万もするマシンも買わされました(/_;)/~~



ナナハチのブログ

何日続くんやろ?今回はマジらしいです(*_*)


何回マジがあるねん((o(-゛-;)


まあ、一週間もせんうちに部屋のオブジェになるか誰かにあげるんやろな~Σ\( ̄ー ̄;)


欲しい人は早めにご予約を♪(*^ ・^)ノ⌒☆