商売う~ん!最近、何か新しい事業を立ち上げたいんですが何をしたらいいんたろ?Oo。。( ̄¬ ̄*) 今の仕事がおかげ様である程度、軌道に乗ってるんですが、そうなってしまうと何か人生に生きがいが無いっていうか、いつでも何か物事に一生懸命に頑張って無かったら生きがいがないんですよね。 頑張った結果、失敗するのも、成功するのもこれまた人生、男に生まれたからには前進あるのみ(o^-')b もっともっと大きな男になりたいんです。困った性格ですね(*^.^*) 現状で満足なんて言葉、俺にはないんです。 こんな考え、いまでは古い考えなんでしょうね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚