この少子化に!!ご無沙汰いたしております。(☆。☆) なんか最近、全然やる気が出ず、モヤモヤした毎日を送っておるところに、大ニュースが☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* な、な、なんと嫁はんの妊娠発覚Σ(゚д゚;) そんな行為、今年に入って数える位しかしてないのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ この少子化に4人目ですヽ((◎д◎ ))ゝ お父ちゃん頑張ります。やる気出てきたo(^-^)o ━─━─━─━─━─