この少子化に!! | ナナハチのブログ

ナナハチのブログ

ちょい悪オヤジの人生奮闘記です。

何気ないつぶやきや身の回りで起きた事を書いていきます。

よろしく~

ご無沙汰いたしております。(☆。☆)


なんか最近、全然やる気が出ず、モヤモヤした毎日を送っておるところに、大ニュースが☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


な、な、なんと嫁はんの妊娠発覚Σ(゚д゚;)


そんな行為、今年に入って数える位しかしてないのに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この少子化に4人目ですヽ((◎д◎ ))ゝ


お父ちゃん頑張ります。やる気出てきたo(^-^)o


━─━─━─━─━─