2018年9月5日、横浜の商店街ナンバーワンウマイモノを決めるガチシリーズのガチTVがインターネット配信されました。
ワタシも参加してガチチャーハンの金賞を発表させて戴きました。
金賞はこちらでした!



エントリー№9、オムチャン!
横浜市中区本牧原、イオン本牧1番街2階の『ふじやま亭』のエントリー商品です。
行脚時の記事はこちらからどうぞ



おめでとうございます!



ウマウマウー!

茶色いチャーハンが並んだ中で唯一無二の黄色と赤でポップな粧いのオムチャン。
30年に渡ってレギュラーメニューとして地元で愛され続けてきたオムチャン。
見た目は完全にオムライスですが、食べると完全にチャーハン。
奇を衒わない昔ながらのチャーハンの味わいが体幹としてしっかりしている。
そこにポップなケチャップで誰からも愛される存在として君臨。
金賞オメデトウゴザイマス。
また食べに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!



ガチTV放映中の模様。
銀賞と銅賞はこちら。
【銀賞】
エントリー№4 鳥作特製チャーハン(鳥作 白楽店)
エントリー№20 チャーハン醤油味(ラーメンショップヤマト)
エントリー№5 スーラータン炒飯(台湾料理 金葉)
【銅賞】
エントリー№24 エビチリあんかけチャーハン(中華料理 珠鴻)
エントリー№18 あえらスペシャルチャーハン(アジアンキッチンあえら)
エントリー№25、牛肉入り黒チャーハン(中国名菜 龍華)
エントリー№30 チャーシューチャーハン雪菜入り(中国民菜 萬天)
エントリー№11、XO醤炒飯(のとやん)

おめでとうございます!



またガチの旗の下に元気で皆で集合しましょう!
お疲れさまでした!



アホマイルド坂本くんと!



大日本プロレス青木優也選手と!



nuanceのみなさんと!



ハマジョのヒメノさんと!



ガチ総帥、加藤くんと!
ROCK'N'ROLL!
またガチで盛り上がりましょう!
ありがとうございました!