結婚式 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



2020年(令和2年)2月22日、結婚式を挙げました!



この日は朝から小雨が降っていましたが、ウェディングプランナーさんがテルテル坊主を作ってくれて、本番の時には雨が上がりました!



ウェディングドレスに身を包む妻は、いつにも増して綺麗!



シンプルなウェディングドレスにしたので、深紅のブーケにしました!

会場も衣装もプログラムも、お互いの感性が同じなのか、揉めることは一切なく、とんとん拍子に決まりました!



親族だけの小さな挙式でしたが、人前式にしたので、みんなの笑顔を見ながらの式でした!

また結婚誓約書に、順番に全員の署名をもらえて、参加型の式にできたのが良かった♪



披露宴会場は隣の宴会場へ!

ラグーナベイコート倶楽部

青と白のスタイリッシュな会場!



会場に合わせて、白を基調とした卓上花にしてもらいました!



この日はちょうど披露宴の前に、式場の方々がマスク着用義務化されたタイミング、国内の感染者は累計100名程度で、結婚式を挙げるタイミングとしてはギリギリセーフでした。

もう少し遅かったら、式をキャンセルしてたかも。

お色直しもしなかったけど、各卓に行って一緒に食事しながら団欒する時間を沢山取ったので、とてもアットホームな式になりました♪



この日はとても綺麗な夕焼け!

テルテル坊主のお陰かな!

雨降って、地固まる。

この一年、世の中は大変でしたが、家庭はいたって平和でした。

そんな本日は結婚一周年。

これからも、よろしくね。

前回 DDDホテル 朝食ブッフェ
次回 結婚披露宴 料理の数々

(2020年2月)
 

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ