結婚披露宴 料理の数々 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。



結婚披露宴の料理ですが、参列者が撮影しておいてくれました!

各テーブルに新郎新婦用の椅子を用意してもらい、皆さんが高砂に来るのではなく、私たちが各テーブルに移動して食事するというスタイルを取りました!



結婚式としての出し物もなく、乾杯以外はスピーチもなくしたので、結婚披露宴というよりは食事会の色彩が強いですが、私たちもしっかり食事を楽しむことができ、皆さんとの会話も弾んだので、とても良かったなと思いました!



出し物を削った分、食事に費用をかけました!

和洋中の折衷料理、和洋中の良いとこ取りをしてもらいました!



大きなフカヒレが入った、ふかひれスープ!

福が下りてくるように人参が「福」の字になっています!



大好きな蟹爪!

北京ダックの包みにはホテルのロゴマークの焼き印が!



お魚料理も和洋中!

一皿で三種類の味が楽しめて、どれも美味しい!



お口直しのチョコレートアイス!



トリュフとフォアグラがたっぷりで、ステーキが見えない!



〆にお寿司!



デザートも美味しかった!

みんな、美味しい美味しいって食べてくれて、嬉しかった♪

前回 結婚式
次回 ラグーナベイコート倶楽部 ベイスイート

(2020年2月)
 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ