ウェディング ハイアットリージェンシー東京 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー東京へやってきました!

ハイアットリージェンシー東京1

この日は友人の結婚式でした!

タキシードを着るキャラではないので、入場と同時に列席者から笑いが・・・(笑)

ハイアットリージェンシー東京2

しっかりした奥さんで、これで友人を任せられます!(笑)

ハイアットリージェンシー東京3

ハイアットリージェンシーで披露宴も行なわれました!

ハイアットリージェンシー東京4

前菜は丸ごとトマト!

ハイアットリージェンシー東京5

冷製スープのビシソワーズ!

下層には空豆のスープらしきものが敷いてありました!

ハイアットリージェンシー東京1

魚のソテー!

ハイアットリージェンシー東京2

ステーキ!

実は、友人代表として思い出を語るコーナーを任され、緊張のあまりこの辺まで料理の味を覚えていません。。。(汗)

もっと序盤に出番が欲しかった!

…というか、思い出あんまりないのに思い出語らせないで欲しい!

ハイアットリージェンシー東京3

デザート!

甘酸っぱいソースが美味!

ようやくリラックスできました♪

ハイアットリージェンシー東京4

ほんわかした雰囲気の友人らしく、終始和やかな式でした!

今度スピーチの依頼が来たら、式を純粋に楽しめないので断ろうと思う!(笑)







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ