ウェディング ホテル日航東京 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京1

大学時代の同期の結婚式に参列するため、ホテル日航東京にやって来ました!

ゆりかもめに乗って台場駅に着くと、ホテルのエントランス側に出るのですが、ホテルの顔が東京湾側を向いているので、裏側って感じがします!

水辺に顔が向いているという意味では、マンダリン・オリエンタル・バンコクと一緒ですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京2

挙式は木の温もりが包んでくれる「チャペル・デル・フィオーレ」で行なわれました!

ご両家とも幸せそうでした!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京3

披露宴は宴会場「レインボーテラス」で行なわれました!

会場の写真は沢山の列席者が写っているのでプライバシー保護のため自粛します。。。

なので料理の写真だけ(笑)

一品目は「活オマール海老のサラダ トリュフ風味のオレンジネグレットソース」

オマール海老のプリプリ感が活きていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京4

二品目は「フォアグラのソテー 赤ナスのブレゼ添え」

濃いフォアグラに、サッパリとした赤ナスが添えられていて、くどくありませんでした!

でも見た目が華やかじゃないですね!(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京5

三品目は「あさりのスープ トリュフ風味のカプチーノ仕立て」

あさりのダシが効いてて、とっても美味しい!

また世界三大珍味入りですよ!

お金かかってる披露宴だなー

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京6

四品目は「甘鯛のポワレ うにと共に」

甘鯛の皮がサクサクとして美味しいですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京7

五品目はお口直しの「柚子シャーベット」

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京8

この宴会場「レインボーテラス」には、その名の通りテラスが付いています!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京9

テラスからは正面にレインボーブリッジが見えます!

海風が心地良かったです!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京10

六品目は「国産牛フィレ肉のグリル バジル風味のソース」

これ、バジル風味のソースなの!?

一般的なトリュフソースとの違いが分かりません。。。

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京11

七品目は「ウェディングケーキ」

新郎新婦が入刀したウェディングケーキですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル日航東京12

八品目は「ペストリーシェフからの三つの贈り物」

ティラミス、アイス、フルーツカクテルですかね!

披露宴に参加すると、いつもデザートを楽しみにしています!

今回はオプションてんこ盛りの豪勢な結婚式でした!

新郎新婦とも末永くお幸せに♪







ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ