マンダリンオリエンタル・バンコク ホテル専用シャトルボート | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「マンダリンオリエンタル・バンコク バスルーム」でした!



マンダリン・オリエンタル・バンコクに宿泊した日の夜、お腹が空いたのでレストランへ!

そう言えば、今日はまだ機内食しか食べていませんでした(笑)

せっかくタイに来たので本場タイ料理のレストランを探します!

スタッフに聞くと、タイ料理レストラン『テラス・リム・ナーム』は、チャオプラヤ川を挟んで対岸にあるとか!

ボート乗り場まで案内してもらいました♪

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル専用シャトルボート

ボート乗り場で待っていたのはホテル専用シャトルボート!

優雅ですねぇ♪

これを維持するために人件費、燃料費、メンテ費等ランニング費用は…と、ついビジネスモードに入ってしまいます(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-ホテル専用シャトルボート船内

内部は意外と広々♪

白人さんはこの光景と似合いますねぇ!

夫婦でしょうか?

オレも彼女と来たかったなぁ…しみじみ…

まったりトラベラーのまったりブログ-マンダリン・オリエンタル・バンコク外観夜景

ボートから見るマンダリン・オリエンタル・バンコク!

このホテルはこちらが正面なんです♪

車ではなく船が主な交通手段だった昔の名残ですね♪

まったりトラベラーのまったりブログ-テラス・リム・ナーム

そうこうしているうちにレストラン『テラス・リム・ナーム』に到着!

まったりトラベラーのまったりブログ-カットフルーツの生け花

カットフルーツの生け花がお出迎え!

この生け花(?)は外人さんも写真撮ってました!



次回の記事は「マンダリンオリエンタル・バンコク『テラス・リム・ナーム』で夕食」です!



■関連記事■
2012年 マンダリンオリエンタル・バンコク ホテル専用シャトルボート



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------