キャセイパシフィック航空 香港経由でバンコクへ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

かなり昔の記事ですが・・・2010年10月に行ったタイ旅行の記事です!

まったりトラベラーのまったりブログ-DSC00006.jpg

キャセイパシフィック航空で香港経由で行きました!

名古屋から香港への機内食は「チキンorジャパニーズ?」と聞かれて選んだチキン!

和食って素材の質が明らかに味を左右するから、機内食の和食って美味しくないイメージがありチキンを選択!

中華風の味付けで美味しかったです♪

まったりトラベラーのまったりブログ-DSC00010.jpg

香港からバンコクへの機内食は「チキンorベジタブル?」と聞かれて選んだベジタブル!

さすがに2食連続でチキンは…しかも同じ航空会社だから同じ機内食だったら…と思いベジタブルを選択!

これも美味しかったです♪



ジャパニーズって機内食はどんなだったんでしょう?

周りで頼んでいる人はいませんでした…



次回の記事は「バンコク エクスプレスライン」です!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------