世界貿易センタービル スカイホール | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

世界貿易センタービル1

浜松町駅直結の世界貿易センタービルにやって来ました!

世界貿易センタービルと聞くと、ニューヨークで9.11に崩壊したビルを思い起こしますが、その日本版です!

ちょっと調べてみるとワールドトレードセンタービルって世界中の至る所にあるんですね!

世界貿易センタービル2

最上階で大学の同期の結婚式がありました!

新郎はいつもより格好良く、美しい新婦をもらって幸せそうでした!

世界貿易センタービル3

最上階なので眺めが抜群!

天空の式場です!

世界貿易センタービル4

逆光ですが、光の中を新郎新婦が登場する仕掛けになっています!

光を上手く使った演出です!

世界貿易センタービル5

披露宴までの控室では、東京タワーの全景を眺めることができました!

紅白で今日の良き日にピッタリですね!

世界貿易センタービル1

披露宴は食事に気合を入れたと見え、料理長が一品一品解説してくれました!

あの東京会館のシェフだそうです!

世界貿易センタービル2

前菜は魚介類と野菜のミルフィーユです!

上にキャビアが乗っています!

世界貿易センタービル3

ポタージュスープです!

一人ひとり目の前でよそってくれます!

世界貿易センタービル4

魚料理です!

ソースが美味しいですね!

世界貿易センタービル5

メインはローストビーフです!

列席者の前で一枚一枚切り分けてくれます!

世界貿易センタービル1

美しいピンク色!

厚めに切ってくれますが、柔らかくてペロッと食べられます!

新郎とは学生時代に、イギリスのグレートブリテン島鉄道一周二人旅をした仲でして、その時に食べた本場のローストビーフが不味かった思い出があります。。。

付け合わせのヨークシャープディングも何とも。。。

さすがイギリスの料理だと思った次第です!(笑)

そんな思い出と共にいただいた、この日のローストビーフは絶品でした!

世界貿易センタービル2

デザートはフルーツとアイスです!

世界貿易センタービル3

ウェディングケーキです!

ケーキ入刀専用のものではなく、ちゃんとした生ケーキです!

世界貿易センタービル4

ウェディングケーキを切り分けてくれます!

美味しかったです!

世界貿易センタービル5

ご両親への感謝の気持ちを込めてご両親への手紙!

ここで泣く所ですね!

幸せオーラが隠しきれてなくて、こっちも幸せな気分になりました♪


次回の記事は「ヴィラフォンテーヌ浜松町」です!






ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ