小川町オーガニックフェス2017 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。


東武東上線で埼玉県の秩父に行く手前、小川町にやってきました!
JR八高線もありますが、のどかな駅♪


小川町駅からシャトルバスに乗って小川町オーガニックフェス会場である「小川げんきプラザ」にやってきました!


マルシェも出ています!
山奥なのに結構な人出でビックリ!


まずは「麦雑穀工房マイクロブルワリー」の地ビール!
化学物質を使わないビール造りに奮闘しているそう!


音楽ステージ第一アクト「d-iZe」

d-iZeさんが第一アクトだから、名古屋から新幹線では間に合わなかったので夜行バスにしたのです(*´艸`*)
d-iZeさんって東武東上線の上福岡に住んでたことがあるんだね~
寝過ごして小川町に来たことがあるってw

■セットリスト■
01.Desperado (The Eaglesさんのカバー)
02.ハレガサ
03.CARAVAN~キャラバンのテーマ~
04.どんなときも(槇原敬之さんのカバー)
05.線香花火


隣に座ってたご婦人が、とっても声の良い人ね~って言ってたので、宣伝したら、物販並んでCD買ってくれました♪
フェスは他のアーティスト目当てで来た人にもd-iZeさんの音楽に触れる機会になるから、もっとフェスに参加してファンを増やしてほしいと思う!


藤屋精肉店の霧里コロッケ!
揚げたてはホクホクで美味しいよね!


音楽ステージ第二アクト「小川町竹沢地区の神田ばやし保存会」

子供たちが可愛らしい♪


ヘロンのたこ焼き!
具材、ソース、マヨネーズ、全て、無添加だそうです!
まさにオーガニック!


音楽ステージ第三アクト「河口恭吾」

河口恭吾さんの曲は桜しか知らないから、他の曲ってどんなかなーと楽しみにしていたら、まさかの星野源さんの恋からスタート!(笑)
もちろん三曲目に桜も歌ってくれました!
続けて、桜に出てくる二人のその後を歌った歌「幸せでいて」を歌ってくれたんだけど、別れちゃったよ最悪www

■セットリスト■
01.恋 (星野源さんのカバー)
02.(曲名不明)
03.桜
04.幸せでいて
05.ただいま



「三代目清水屋」のおからドーナツ!
その場で揚げてくれる!
ドーナツって、こうやって形作るんですね!
初めて見た!


音楽ステージ第四アクト「GAKU-MC」

口が悪いからか、子供泣かしちゃうというハプニングw


小川町オーガニック食堂の自家製かぼすソーダ!
さっぱりして美味しい♪


音楽ステージ第五アクト

プログラムに載っていない三人組登場!
飛び入り参加!?
ダンスも歌も上手かった!


げんきの木のだし巻き玉子!
関西風の優しいお味!
お腹いっぱい!


音楽ステージ第六アクト「MINMI」

MINMIさんと言ったらシャナナ☆
タオル振って大盛り上がり!

こんな山奥のこんな小さな町に、沢山の人が集まって何かするって素敵!
そしてフェスは新たな出会いがあるから好き♪

前回 倉式珈琲店
次回 カワラホテル

(2017年9月)

■d-iZeさんに関する記事■
d-iZe 1st LIVE TOUR 「i-D」
嶽温泉 丑湯祭り2013 ジョニビライブ
鍵歌上等2013 -秋の陣-
d-iZe PLAYING MUSIC. FINAL 『THANK YOU.』
d-iZe LIVE 2015 "1st. - Prologue"
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 大阪
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 名古屋
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 東京
d-iZe 海外初ライブ UW JSA Matsuri
d-iZe INSTANT POP MUSIC meets CLASSICS
嶽温泉 丑湯祭り2015
天CAS1周年
d-iZe LIVE 2015 autumn「IN A BEDROOM」
d-iZe 弘前中三 あけおめライブ
d-iZe IN A BEDROOM インストアライブ
d-iZe IN A BEDROOM 2016 全国ツアー
d-iZe ジャカルタライブ
嶽温泉 丑湯祭り2016 d-iZeライブ
弘前中三限定CDリリース記念ライブ
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 横浜
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 札幌
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 弘前
常盤野祭
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 金沢
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 大阪
d-iZe 函館路上ライブ 昼の部
d-iZe 函館路上ライブ 夜の部
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 函館
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 名古屋
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 青山1日目
d-iZe AUTUMN TOUR 16 “CARAVAN” 青山2日目
d-iZe POP UP STORE CLOSING PARTY
小川町オーガニックフェス2017
d-iZe 福岡インストアライブ


1stアルバム「i-D」 絶賛販売中

d-iZeさんの定番ラブソングを詰め込んだファーストアルバム!
リード曲「i-D」やジャケット写真を彷彿とさせる「ハレガサ」など元気の出る曲多数!
個人的には甘酸っぱい歌詞の「帰り道」が大好き!
あなたも青春時代を思い出すはず!

2ndミニアルバム「i2D」 絶賛販売中

Goosehouse卒業後、再始動1発目のリリース!
タイトルのi2Dには「ItoD」自分がd-iZeに変わるという意味も込められている!
今までのd-iZeさんの曲調を越えた「コンプレックス・コンプレックス」はライブでブチ上がれる曲に仕上がっている!

3rdアルバム「IN A BEDROOM」 絶賛販売中

今までの曲達は過去の恋愛などを歌ったものが多いですが、3rdアルバムはd-iZeさんの「今」が詰まった珠玉の1枚!
「フィクション」は日頃頑張っている自分を応援してくれる!

■弘前中三限定CD「BE POP!!」 限定100枚リリース

d-iZeさんの出身地である青森県弘前市にあるデパート弘前中三120周年を記念して制作された1曲!
キャッチーな歌詞とメロディーで弘前の街全体を明るくしてくれる!

■4thアルバム「VINTAGE」 制作決定!

今までライブで大切に歌ってきた未音源、せつない歌詞で涙なしには聴けない「線香花火」を収録して2017年8月リリース!
「今」のd-iZeさんが歌うラブバラード「最後の初恋」、自身の歌うことへの想いを詰め込んだ「シンガーソングライター」も収録された心が温かくなる1枚!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

お目当ての記事を見付けるにはブログ内検索がおすすめです!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ