弘前中三限定CDリリース記念ライブ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「山のホテル 朝食」でした!



弘前中三の1階エレベーター横にある特設コーナー!

IN A BEDROOM で使った小道具などが配置され、ワクワクする空間になっています!



BE POP!! Hirosaki NAKASAN 120th prodused by d-iZe

月に一度? 年に一度? 一生に一度?

たった一度の<トクベツ>を あなたはいくつ迎えるでしょう。

今年、中三は120周年という<トクベツ>な一年を迎えました。

次の<トクベツ>は5年後? 10年後?

いいえ。それは『今』です。

待つのではなく つくるもの。

もらうのではなく与えるもの。

弘前の皆さんのたった一度の『今』を<トクベツ>に。

だから中三は、どんな『今』も<トクベツ>でいたいのです。

もっと自由に。もっと輝ける。ともに、あなたと。

大きな黒板にd-iZeさん直筆のチョークレタリング!

私にとって今日はトクベツ!

誕生日にCDリリース&ライブです!



エスカレーター途中のご案内にもd-iZeさんのCD発売のお知らせ!

この案内方法がデパートって感じ!

デパートにd-iZeさんの広告って、なんか不思議な感じがする!



4階の店舗も賑わってます!



弘前中三限定のCD!

中三だけでなく弘前全体が元気になる曲を目指したそうです!

1000枚限定発売!

絶対に将来プレミアが付くやつ!

でも多くの人に手に取って欲しいので、一人占めはしないよ♪

そんな感じでライブを待っていると、店内放送で聞き覚えのある声が!

本日はご来店くださいまして、誠に、誠に、誠にありがとうございます。

私、弘前市出身、中みそを愛してやまないシンガーソングライター d-iZe でございます。

中三の創業120周年を記念し、d-iZeと中三弘前店がコラボレーション!って言うかドッキング!?って言うか本格的に就職!?

という熱意をもって4階に d-iZe グッズストア「インスタントポップファクトリー」をオープン致しました。

さらに本日リリースした新曲、このコラボレーションのテーマソング Be Pop!! も作曲致しました。

この後、1時から1階特設ステージにて、観覧無料の、観覧無料の、観覧無料のライブがございます。

また2時からは、CDそしてグッズの購入者を対象としたサイン会&撮影会が、4階のショップにてございます。

ぜひ、この機会にお買い求めくださいませ。

ぜひ、ぜひ、この機会にお買い求めくださいませ。

それではこの後、1時にお会い致しましょう。

弘前の生んだ大スター(未来)の d-iZe でした。

Thank you for coming to Hirosaki Nakasan.

Let's enjoy together and Be Pop!!



中三(ちゅうさん)の時、中三(なかさん)で某ブランドの真っ赤なマフラーを買った思い出を語ってくれました♪

弘前市民にとって、中三で買い物することはステータスみたい!

中三の包み紙はトクベツだって言ってた!



■セットリスト■
1.ハレガサ
2.think of you
3.BE POP!!
4.ベイビー・アイラブユー(TEEさんのカバー)
5.クローゼットは世界への扉
6.グランマ
7.BE POP!!

新曲BE POP!!を2回も披露してくれた!

まさか自分が買い物していたデパートで、自分が歌うことになろうとは、学生時代のd-iZeさんも想像つかなかっただろうな~



kinoko aomoriさんが動画を公開してくださっているので、貼り付けておきます♪



ポスターにサインもらいました!

Happy Birthday!!!

ボソッと「歌って欲しいな~」と言ったら、「ハッピバースデートューユー♪ハッピバースデートューユー♪(中略)ハッピバースデートューユー♪」ってd-iZeさんと店内のお客さんも一緒に歌ってくれました!

感動!

そして恥ずかしい!

でも肝心な所、省略したよね!?

そこ一番大事なフレーズだよね!?

まぁいいけどさ。

嬉しかったのでツーショット写真公開(笑)

たまたま同じ青色のTシャツだった♪



その後、店頭で豆粒さんたちと記念撮影!

みんなホスピタリティ溢れる素敵な仲間!

d-iZeさんが繋いでくれた縁に感謝!



豆粒さんからメッセージブックもいただきました!

ここには青森に来れなかった豆粒さんからの誕生日メッセージもいっぱい貼ってあって感動!

思い出深い誕生日になりました♪

みんなありがとう!!

(2016年7月)

■d-iZeさんに関する記事■
d-iZe 1st LIVE TOUR 「i-D」
嶽温泉 丑湯祭り2013 ジョニビライブ
鍵歌上等2013 -秋の陣-
d-iZe PLAYING MUSIC. FINAL 『THANK YOU.』
d-iZe LIVE 2015 "1st. - Prologue"
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 大阪
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 名古屋
d-iZe INSTANT POP TOUR SPRING 2015 東京
d-iZe 海外初ライブ UW JSA Matsuri
d-iZe INSTANT POP MUSIC meets CLASSICS
嶽温泉 丑湯祭り2015
天CAS1周年
d-iZe LIVE 2015 autumn「IN A BEDROOM」
d-iZe 弘前中三 あけおめライブ
d-iZe IN A BEDROOM インストアライブ
d-iZe IN A BEDROOM 2016 全国ツアー
d-iZe ジャカルタライブ
嶽温泉 丑湯祭り2016 d-iZeライブ
弘前中三限定CDリリース記念ライブ




ファーストアルバム「i-D」 絶賛販売中



セカンドミニアルバム「i2D」 絶賛販売中



サードアルバム「IN A BEDROOM」 絶賛販売中
今までの曲達は過去の恋愛などを歌ったものが多いのですが、3rdアルバムはd-iZeさんの「今」が詰まった珠玉の1枚!



■弘前中三限定CD「BE POP!!」
d-iZeさんの出身地である青森県弘前市にあるデパート弘前中三120周年を記念して制作された1曲!
キャッチーな歌詞とメロディーで弘前の街全体を明るくしてくれる!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ