2013年2月アクセス解析 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

先月は 12,374人 の方々に 24,402回 も閲覧していただきました!

先月は12,000人以上の方々にご覧いただき、とても嬉しいです!

ありがとうございます!

2013年2月の検索ワードベスト5の発表です!


◆第1位◆

京都』 180件

圧倒的に「フォーシーズンズ」とのセット検索が多く、今月も第1位を獲得しました!

京都は高級外資系ホテルが少ないので、増えることは大歓迎です!

まったりトラベラーのまったりブログ-ハイアットリージェンシー京都6
ハイアットリージェンシー京都の客室のヘッドボード


◆第2位◆

ブログ』 124件

ブログとのセット検索ベスト3は「マレーシア旅行」「リゾナーレ熱海」「美々卯」でした!

急に「美々卯」がランクイン!

まったりトラベラーのまったりブログ-美々卯7
美々卯 うどんすき


◆第3位◆

フォーシーズンズ』 112件

フォーシーズンズホテル京都」の検索が圧倒的大多数です!

$まったりトラベラーのまったりブログ-東山武田病院
フォーシーズンズ京都建設予定地 東山武田病院


◆第4位◆

ホテル』 104件

ホテルの記事を中心にブログを展開してきて、「ホテル」という単語が検索ランキングの上位にランクインすることは、嬉しいです!

ちなみにどんな単語とセット検索が多いのかと言うと、一番多いのはやはり「フォーシーズンズ」でした!

それに続くのが「日光金谷」「セレスティン」です!

日光金谷ホテル」は日本を代表するクラシックホテルで、個人的にはディナーの印象が強いです!

$まったりトラベラーのまったりブログ-メインディッシュ
日光虹鱒のソテー金谷風


◆第5位◆

グアム』 80件

グアム」とのセット検索は、多い順に「ナナズカフェ」「ハイアット」「ワーストホテル」でした!

ワーストホテル」って検索ワードは珍しいですね!

ちなみにグアムを代表する「ハイアットリージェンシーグアム」は良かったですよ♪

まったりトラベラーのまったりブログ-ハイアット プール2
ハイアットリージェンシーグアム プール



◆番外編◆

第22位 『ルームサービス』 26件

ルームサービスは高価なので、なかなか手が出ませんが、部屋の居心地がいい時は、部屋から出ずに食事できるとあって、思い切って注文することもあります!

まったりトラベラーのまったりブログ-スイスホテル南海大阪16
スイスホテル南海大阪 ルームサービス


2013年2月にアクセスの多かったページは次の通りです!

◆第1位◆ 「フォーシーズンズホテル京都 2014年冬めど開業」 253アクセス

◆第2位◆ 「リゾナーレ熱海」 191アクセス

◆第3位◆ 「京都旅行 お気に入りランキング」 182アクセス

◆第4位◆ 「日経トレンディ恒例 ホテルランキング」 178アクセス

◆第5位◆ 「マンダリンオリエンタルバンコク チェックイン」 171アクセス

第1位と第2位は常連ですね!

第3位、第4位、第5位はランキング初登場です!

全部ホテルに関する記事ですね!

マンダリンオリエンタルバンコクは東洋一のホテルと言われただけのことはあって、いつ行っても癒されます!



過去の注目ワードが気になる方は解析シリーズをご覧ください!



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------