札幌に二泊三日で出掛けても、あまりホテル🏨から出る事もなく、不自由極まりなく過ごしたけど…そんな最中、風邪みたいな症状が出たため、家族から白い目で見られていました。

※それでいて運転させたり、横で煙草吸っていたり…少しは人の事を考えろよ汗

 

もっとも今日は仕事するつもりでしたが…仕事場で風邪気味なら家🏠に戻ったほうがいいと言われたので、仕事は休んで病院病院に行きました。大きな街に出かけた後だから、コロナ(COVID-19)の疑いまで言われたので、それならはっきりさせたほうがいいからです。

 

結論から言うと…ただの風邪。コロナでもインフルエンザでもありませんでした。

体温も朝計った時も病院で計った時も36.7℃…特に高いわけでもありません。

咳、痰、鼻水…主な症状はそれくらいです。

※それにしても、今はそういう検査(鼻に綿棒突っ込んでの検査)って任意なんですね。コロナって5類扱いなんだと、あらためて気づかされます。

 

コロナ禍以降、その程度の症状でも迷惑な病人扱いされ、今回まさにその当事者となったのだが…風邪ってそんなに忌避されるものなんだろうか?誰でも何時罹るかわからないのに、異常なまでに文句がつくものなんだろうか?

まあ、「風邪は万病の元」ともいうから、気をつけるに越したことはないんだけどショボーン

 

コロナを疑った症状

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング