”我が国にクルド人、いりますか?” | 小野公使のブログ

小野公使のブログ

以前政治問題等について吠えていた小野公使です。今度もいろいろ綴っていくつもりです。

埼玉県川口市やその周辺のクルド人問題について、昨年から何度も取りあげてきました。とはいえメディア(マスゴミ)の情報しか知らない人たちは、問題を全くと言っていいくらい知らないだろうからと、情報拡散の形で記事にし、繰り返し伝わるようにしました下矢印

 

 

 

 

 

 

もっとも最後の記事は、クルド人問題で発信している方達の中で、明らかに胡散臭い情報が広まっているかもしれないと思い、取りあげました。もし私の指摘が的外れでなければ、どなたか権威のある方に取りあげてほしいくらいです。そうすれば情報拡散を呼びかける必要がなくなりますから。

※イスラム圏のことなら飯山陽さんに取りあげてもらえばいいのだろうが…この過疎ブログに気づかないだろうし、それ以前につばさの党問題とか、次の東京都知事候補者と目されている人物(広島から出てこないほうがいいような人物)の問題を暴くのに力を注いでそうだから、無理ですね笑い泣き

 

ともかく、まだまだ多くの方に知ってほしいので、情報拡散は続けていきます🙇

 

 

それにしても、クルド人がどれくらい問題あるか何度も挙げてきたけど…どう考えても看過できない事を知りました下矢印

 

Xユーザーの高木 功介(埼玉県議会議員 浦和区) 🇺🇦🇯🇵さん: 「奥富川口市議会議員の案内でクルド人の実態を視察。狭い道を爆速するダンプカーを撮影したら運転していたクルド人が怒って下車し乗車している私の車に威嚇をしてきた。 これが川口市のクルド人の実態。私は恐怖を感じた。 こんな連中は日本にはいるべきではない。 https://t.co/HzrhvB852o」 / X

 

埼玉県議会議員が川口市議会議員の案内でクルド人の実態を視察した際、狭い道を爆速するダンプカーを撮影したところ、運転していたクルド人が怒って下車し、威嚇…何か見られて困るところがあったのかな?

 

ともかくそれが川口市のクルド人の実態だというのなら、川口市民やその周辺の市町村の住民は、クルド人がいなくなるまで本心を言い出せないと思います。下手に言えば何をされるかわかったものでないからです。

 

つばさの党の比でないくらいヤバイ連中が連日我が物顔、しかも取り締まりらしい取り締まりもない…クルド人を野放しにするのもいい加減にしてほしい!

一時的であれ全員、国籍上の母国にお帰りいただいたほうがいいと思う!

※ちなみに在日トルコ大使館は、こういう呼びかけをしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング