埼玉県川口市やその周辺のクルド人問題について、昨年から何度も取りあげてきました。とはいえメディア(マスゴミ)の情報しか知らない人たちは、問題を全くと言っていいくらい知らないだろうからと、情報拡散の形で記事にし、繰り返し伝わるようにしました下矢印

 

 

 

 

 

 

もっとも最後の記事は、クルド人問題で発信している方達の中で、明らかに胡散臭い情報が広まっているかもしれないと思い、取りあげました。もし私の指摘が的外れでなければ、どなたか権威のある方に取りあげてほしいくらいです。

※そうすれば情報拡散を呼びかける必要がなくなりますから。イスラム圏のことなら飯山陽さんに取りあげてもらえばいいのだろうが…この過疎ブログに気づかないかもね笑い泣き

 

ともかく、まだまだ多くの方に知ってほしいので、情報拡散は続けていきます🙇

 

 

それにしても、クルド人の「本国」は何をしているのか?…クルド人はトルコ、イラン、イラク、シリアなどの国にいて、それぞれの国籍を持っているんだけど…その中のトルコは、大使館を通じて日本国に滞在中の自国民にこういうメッセージを送りました下矢印

 

 

トルコ共和国東京大使館からのメッセージ:

国民の皆様へお知らせ

トルコと日本の現行の協定に基づき、観光および商用目的で旅行するトルコ国民は最大90日間、ビザが免除されます。

日本に90日以上滞在する予定のトルコ国民は、適切なビザ(留学、就労など)を取得する必要があります。

90日間のビザ免除期間を超える全ての外国人は強制退去となり、これらの者には日本への入国禁止が課せられます。

敬具

 
そのトルコ国民にトルコ国籍のクルド人が含まれるのは、いうまでもありません。
ビザ免除期間を超えての滞在…かなりのクルド人はそれに該当するのでは?だから難民なんだと嘘ついていたのでは?…ともかく「適切なビザ」を取得できない疚しい手合いには、強制退去、入国禁止が待っています。ある意味朗報ですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散もお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング