4月28日投開票だった衆議院議員補欠選挙の東京15区(東京都江東区)での異常な「選挙妨害」が問題になったつばさの党の、党代表の黒川敦彦、補選に立候補して落選した党幹事長の根本良輔、運動員の杉田勇人の3人が、公職選挙法違反の疑いで逮捕されました下矢印

 

 

つばさの党に関して、5月13日に警視庁が自宅🏠などの3カ所に家宅捜索を行っていたが、その後4日で逮捕は急展開というか予想通りというか…でも家宅捜査の翌日でも逮捕すべきだったかもしれません。だってその日にこんな発信をしたくらいですから下矢印

Xユーザーの根本良輔さん: 「やっぱ警察は、俺らが誰かから金もらって選挙出たと思ってるっぽいな それが立証できれば、自分たちの主義主張を訴える為でなく、金のために俗に言う妨害をしたという事になり、そうなると公選法の225条に引っかかるだろうというシナリオを描いてるっぽい」 / X

※何故かリンクできなかったので、これで我慢してください🙇

 

さらにいうと警察に対して抗議活動までやったとか下矢印

Xユーザーの風神タクトさん: 「【速報】 つばさの党が夜中に警視庁本部に抗議街宣 23時すぎ #選挙妨害 #家宅捜査 #黒川敦彦 https://t.co/fI7PeRj6OT」 / X

 

本来なら少しおとなしくするべきところを、勘違いし調子に乗って…それなら逮捕されないほうがおかしいです。もっとも自分たちが明らかにおかしいということもわからない手合いだから、刑務所に入るまで自分自身の馬鹿さに気づかないかもしれません。

 

これまで人によってはつばさの党を保守と誤解していた方もいたようですが…奇しくも偽装保守だという決定的な事もバレましたし下矢印

※外国人参政権に「永住外国人なら」という条件付きで賛成…日本国籍のない者に参政権を認める時点でダメです🙅

 

裁判がどうなるかはともかく、今後の日本日本につばさの党は必要ありません。ならず者集団でしかない偽装保守は、歴史の闇に消えてしかるべきです!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング