少し前、よく見るブログを見たら、こんな記事が下矢印

 

 

太陽フレア…これ、そんなに報じられていませんよね。それとも単に私がニュースに接していなかっただけかもしれないが。

※もっとも、気になる記事は見ましたが下矢印

 

で、北海道にオーロラ?全国的に通信障害?巨大地震?…ひょっとしたらそうなるかもしれない程度だから、あまり詳しく報じないのだろう、下手に報じてパニックを引き起こしたら問題になるという配慮なんだろうけど…もうみんな知ってるんだけどね。

 

ちなみに今日は旧暦でいくと4月4日…辰年、辰の月、辰の日です。龍龍のゾロ目です。龍龍は世界地球を浄化する為に天変地異を引き起こすというけど…日本列島🗾は見方によっては龍龍みたく見えるのだから、手加減してほしいです下矢印

 

まあ、何も起こらなければそれで良しと思いたいです。

 

 

 

 

 

 

余談ながら、当ブログは今、これらの情報の拡散をお願いしています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


政治ランキング

 


50歳代ランキング